すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

みなさんの今の気持ちを5・7・5で。。。。

私は「真夜中に 送信するな マクロミル」です

今日は起きてるから良いけど、いつも翌日終了してる
本アンケも何度終了された事か(悔しいです)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 23:22:25
  • 1

入社初 部長の言うこと 納得した

嫌いでも 意見が合うって 気持ちいい



今日は、入社して初めて部長の言ったことに納得しました。
おとなしい人なので、普段、意見がぶつかってもさほど嫌な思いはしていなかったのですが、意見が合うって気持ちいい~とちょっとスッキリした日となりました。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
週末にかけて、部長がまた嫌いになりかけていた所だったので、当時の純粋な自分を思い出しました。
明日からもがんばります。

  • 回答者:生意気な平社員 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな風に思えるなんて素晴らしい
回答者さんは、とっても素敵な人なんですね

並び替え:

オークション なかなか売れぬ 誰か買え

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しのぶれど色にでにけり我体型

ちょっと体重オーバーなんです。

  • 回答者:しのぶ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいな 待ちに待ってた 図書カード

某モニターアンケートの品と一緒に先ほど届きました。
本屋さんに行って来まーす!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを 毎日やって ひまつぶし


これでもかというぐらい、ネットの前にいます。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは
早寝早起き
してみるぞ!

毎日思いますが、実行できません。

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ない 探してみても 仕事ない。

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バイキング 帰宅後下痢で 台無しに」

昨日は中華バイキングに出かけました。
がっつり食べて、気持ちよく帰ってきたのですが
食べすぎ飲み過ぎで帰宅後下痢になり
トイレで脂汗をかき、出終わっても
お尻の拭きすぎでしばらく痛く…

何とももったいないような. 。o O ○

===補足===
「マクロミル 私にゃ全然 来てないよ」

対象が違うのでしょうね。
私には一つも届いていませんでした。。

  • 回答者:気分悪... (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絨毯に おしっこするな 我が愛犬

こんな時間に洩らされて不愉快です。
シーツが汚れていたからみたいですので、100%犬が悪いわけではないと思うときつくは叱れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣ん家 騒音家族 くたばれよ!

この時間に、バカガキ2人が走り回ってるので困ってます。
隣家まで4メートルもあるのに響いてきてるんですよ。
うるさい子供をこんな時間まで走り回らせるなら
せめて防音の家を建てればいいのに、安い壁がペラペラの家を数百万で建てるなんて・・・。
それなら子供なんか産むな!と怒ってます。

  • 回答者:貧しいなら家は建てるな! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暑すぎで ビールが美味しい 今日の夜」です。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭形氏 早く ルパンを捕まえて

  • 回答者:お; (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「増税の 前にやること あるだろう」です。

増税すれば景気回復に繋がるなんて寝ぼけた発言をするのが信じられません。
景気回復→雇用の安定や収入増→増税だったらまだ納得行きますが・・・。

  • 回答者:求職者 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「朝蜘蛛は 縁起がいいよ、と 言われても・・・」

朝起きてカーテン開けたらいきなり足元に5cm越えの蜘蛛が・・・!
この季節、恐怖です。

「こわすぎる トマトのヘタまで 見間違う」

自分が取ったヘタなのにね。流しにあると、ビクッとなるんですよ・・・泣

  • 回答者:たぶん向こうも怯えてる (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強を さぼってばかり どうしよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金曜日、まとめて出すな マクロミル」 です。

金曜日の夜は、特に多くてまいっています。

  • 回答者:玉蘭 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう少し 寝ていたいのに 目が覚める」
今日は休みなので8時頃まで寝ていようと思ったのですが、私の体内時計は休みでも平日仕様になっているようで平日と同じ6時に目が覚めてしまいました。
休日仕様に変更しようと努力していますが、なかなか難しいようです。

  • 回答者:びん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夜中に 送信してよ マクロミルです。
3時に起きて、4つ回答しました。

===補足===
土曜日で休みの為です。通常は、終了が多いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真夜中派ですね

さあいくぞ
今日は楽しい
ハイキング♪

今日は天気もいいし・・・
Sooda!は帰ってきてから。

===補足===
行って来ました~(^^♪
お天気もよく最高でした。
帰路、温泉に入ったあとのビール最高!!でした~

コメントと評価有難うございました。

  • 回答者:ルンルン(#^.^#) (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃい

冬物が 残っているから 梅雨よ待て!

片付けなきゃと思っていたのに、まだ冬物が・・・
雨が降ると困ります・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2試合 はやくやってよ ワールドカップ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけるな さぼってばかりの 後輩よ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「梅雨入りの ジメジメ感は 嫌いだぞ」
もうすぐ梅雨になるので、なんだか憂鬱です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねむいけど しつもんさがし ソーダする。
眠いのですが回答できる質問が無いか見てます。

  • 回答者:そろそろ寝太郎か (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は ソーダポイント 貯まらない

此処の所、余り答えられる質問が無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカで
ワールドカップ
はじまった!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を 理解できない 回答者

  • 回答者:場顔 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき
眠ってしまい
これからだ

耐えきれず寝てしまったのでこれからの時間目がさえます

  • 回答者:ちなみに (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金かえせ 約束過ぎた 5万円」
         ペンネーム  利子取るぞ

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘惑に
勝てずポテチを
食べちゃった

あ〜、こんな夜中に〜
目の前にポテトチップスがあったから食べちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたよ
今帰って
soodaかな


先ほど、仕事から帰ってきて、PCの前に座った所です。

  • 回答者:これから・・ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「眠いのに 休みの前は 夜更かしだ」

疲れてるし、睡眠不足で眠いのですが、
休みだと思うと寝るのがもったいなくて
起きてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「眠いけど 夫の帰りを 待っている」です。

夫が日曜に仕事があってその時のレジュメを作っていて遅くなります。
眠たくて本当は寝たいんですけど
誰も起きていないのはかわいそうなので頑張って起きています。

  • 回答者:眠いです (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寒い
  昼間は暑い
    風邪ひいた

いっそ夏はなくなっても・・・なんてね。
失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つけ麺の スープの中に ビニールが」

何か噛めないものが入ってるな~と思って吐き出したらビニール片でした。
お金も返金してくれて、新しいのも作ってもらいましたが、それからどうも調子がすぐれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この恋は 何が何でも 離さない」

って思いながら長いメールを彼に送ったところでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって!

仕事終え 明日は休みだ 釣りに行く

明日、近所の釣堀屋に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちかえりゃ
だれもいないぜ
ああさみし

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鳩去り 管現れて 次は誰

日本の将来のために、2~3年は一人の首相の下で
着実に政治を進めて欲しいと思います。

  • 回答者:ごん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログアウト
何で勝手に
されちゃうの?

(ソーダの不都合に対して一句)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いけど もう少しだけ ソ-ダする

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎた おなか満腹 また太る

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のキモチ。

夕飯に  お酒を飲めば  良かったな
です。

今日は我慢して飲まなかったのですが、先ほどテレビでチーズフォンデュを見て
飲みたくなりました。

  • 回答者:アナザースカイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎか?! パンツのゴムが くい込むわ

パンツのゴムがキツくてちょっと苛立っています。
原因は私なんですけど・・・。

===補足===
爆笑はやめてください ><
「クスッ」程度でお願いします。
余計に凹みます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆笑・・・・

「眠たいな 早く布団に 入りたい」です。
もう眠たいのでそろそろ寝ます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る