すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@得意分野は?

①Soodaで回答する際、強いジャンルは何ですか?
②昨日の回答数

よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

回答を拝見していると、
各分野に強い方がいてとても心強いです。
これからもよろしくお願いします。

1.Sooda!です。はじめからやってますので、今までの経過とか傾向とか。

2.昨日は泊りがけの同級会でしたのでゼロでした。(普通は2~3件くらいです)

===補足===
いやいや、こちらこそお世話になっておりますです。

ベスト有難うございました。

  • 回答者:このところモチベが上がりません (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去にお世話になっているかも・・・?
モチベーション上げて頑張ってください。

並び替え:

趣味・エンタメ・アンケートですかね

昨日の回答数は13です

  • 回答者:じーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートや趣味ですね。。
昨日は20くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンケート、暮らし です。
②25件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①趣味・エンタメです。やっぱ、自分の好きな分野だから大概ここから回答してます。

②0。今週は4日が回答0です。他の日も1~4問でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①趣味、エンタメ
②3件

  • 回答者:えうぇ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①得意な分野は年金とか社会保険関係ですね。
いちおうそっち系の資格は持っているので。

熱くなってしまうのはスポーツ系。
好きで回答しているのはアンケート系が多いです。

一言で言い表す、短文回答が苦手、文章が長くなってしまう傾向にあります。
いつも余計なプラスアルファを書いてしまうせいかもしれません。

②残念ながら昨日は忙しくて回答していません。
最近急がしてなかなかソーダに来られないので残念です。

明日も仕事で忙しくなりそうですけど頑張ります♪

  • 回答者:今晩も暑いです (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンケートとエンタメ

②16件

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンケート 料理系
②0件です。

気まぐれにログインしてます。

  • 回答者:ot (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンケート

②22件

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マネーです。
②昨日(8/29)は14件でした。その前は 27件でした。

質問者:嵐・祝10冠!!さんの質問が得意分野!とか言ってみたいです(笑)

  • 回答者:らーん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そんなぁ(^^ゞ

①アンケートとマネーです。
②14件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①恋愛・人間関係
②0でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①料理と政治です。
②昨日は5件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①意識はしていませんが、回答歴を見ると「恋愛・人間関係」に答えていることが多いです。
②昨日は「4」、ちなみに一昨日は「45」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、料理、グルメが強いです。
2、15件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.犬猫の質問
2.25件くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スポーツ、経済、アンケートなどです。

②26件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ジャンルと言えないかもしれないですが、このようなアンケートに協力しています。様々な質問にあるような面白い内容にうちてなかなか自分の考えを表明する機会ないですから楽しんでます。

②28日は、3件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1育児です
2、昨日は0件です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 美容
2 0件 (パソコンをしませんでした)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子育て学校 恋愛人間関係 ベストはほぼそればかりです。
② 昨日はあまり回答出来なくて5つほどでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①料理・グルメです。
②昨日はきてないので0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  アンケートです。
2  昨日は20回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンケート以外ならば、趣味・エンタメ、インターネット・PC、地域情報・旅行です。
②16件

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンケート、ファッションです。
②23件

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知識教養学問(国語、社会学、語学)
  インターネットPC(エクセル)
  趣味エンタメ(アニメ、漫画、文学)
②4件

専門系の質問は減ったのか、あまり答える機会がなくなってきています。
アンケートばっかり答えています。

  • 回答者:ふも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アンケート、旅行
② 27件の回答

  • 回答者:匿薔薇 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Soodaで回答する際、強いジャンルは何ですか?
 暮らし
 知識・教養・学問
 マネー
 インターネット・パソコン
 ニュース・時事
 Sooda!について

②昨日の回答数
 9件

昨年だったかな、カテゴリ別ランキングというイベントが、知らぬ間に開催されており、
気付いたらマネー部門の1位でした。(商品は、Amazonギフト券500円)
この様なイベントが不定期にでも開催されると、良回答が集まり易いと思うけど、
現状は、簡単に不正を行なう人がいるので、開催は難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、経済
2、0
昨日は利用しませんでした。
ベストが最近もらえず残念です。

  • 回答者:ママが転がり、こういった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アニメやゲーム、アンケートです。

② 9件でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


趣味、エンタメ(アニメ、ゲーム)
インターネット、PC(PC全般)


昨日は5件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かんたんなアンケートです。
2 14件。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 インターネットPC
2 77件

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スポーツ全般  
②5問

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)旅行関係
2)53件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①科学系
②3つ   です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本文学、歴史、各地の名産品です。
②56回答です。地雷に1個会いました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンケートと旅行です。
②43件でした。

  • 回答者:多かった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道重点の交通関係
テレビ・ラジオ
昔の歌
昔のアニメ
質問の体を為していない偏狭な主張にちょっかい出して揚げ足を取ること

昨日は5件程度

  • 回答者:5つくらいのハンドルを持つバカ野郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①芸術・言語・文学 です。
②昨日は回答できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 趣味(ゲーム おもちゃ コミック アニメ)
2 32件

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仕事 キャリア です。

② 1件でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①趣味、エンタメ
②13件

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アニメや漫画
2、10件

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地域情報・旅行
②18件

旅行が趣味で、
国内、海外によく行っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アンケート
② 10件

特に強い分野は無いです。アンケートが答えやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理や、暮らしですかね。
62件

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自動車関連ですね。
2 3件
でも最近答えれるような質問があまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 政治・時事、地域情報・旅行が得意です。
② 7件です。回答しない日もある最近では最高の回答数です。

  • 回答者:興味がある質問がない (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マネー
②8件

アンケートもすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①料理の質問です。
 得意というか、よく回答するのがこれなので
②13件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①化学系や生物の質問が得意なつもりです。
②11件でした。お休みでしたので、がんばったつもりです。
平日は3件くらいしか、回答できる質問を見つけられないので、
いいほうです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①趣味・エンタメ
②20件
です。

マイペースでコツコツがんばってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンケート
②6件

特別な知識も教養も持ち合わせていませんが、
平均的な一般市民の目線と、ノーマルな考え方は持っていますので、
毎日一主婦としてアンケートに回答させていただいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スポーツ
②36件

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治・経済・地政学です

8問だったと思います

  • 回答者:海 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネーですね

二件です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、格闘技 プロレス タイ ポイントサイト が得意です。
2、90件です。 頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①英語です。
②45回でした。

  • 回答者:暇人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 強いというか…。わたしはうつ病で休職し、その後復職していますので、うつ病関係の質問には答えられると思います。その人のために、少しでもなればと思っています。

2 15件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る