すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スポーツカーでは何が好き?
メーカー名と車名を教えてください。

  • 質問者:ふぇら蟻
  • 質問日時:2010-06-12 17:16:52
  • 0

ホンダのS2000です。

ふぇら蟻とかは考えも及びません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランボルギーニでしょう!

  「カウンタック」 です。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダのRX-7が個人的には好きです、その次にスカイライン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のスカイラインが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタの2000GTです。

もっとも、かなり前の車で生産はしていませんが、小さい頃
憧れました。

  • 回答者:憧れ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のフェアディーZの初代。
家庭教師をしていた家のどら息子が、大学生の頃買って貰い1週間で事故でパーに。
頭もパーでした。大学生のくせに中学1年の弟の数学も教えられないドラちゃんでした。
フェアディーZは、カッコよかったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱 ランサーエボリューションが好きです。

昔、ランエボⅢに乗っていました。

  • 回答者:パープル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダ CR-Z

家族から、ハイブリット車であることから購入許可された車。最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マセラティ スパイダー」 です。

エンジン音・シートやステアリングから体に伝わる振動・風との一体感
心地良い加速感・コーナーを抜けた時の立ち上がり・品の良さ・・・・・・
兎に角乗っていて気持ちが良く楽しくなる車なので手放せません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のフェアレディZが好きです

  • 回答者:ブルー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダ RX-7です。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェ 965 ターボ3.6 93年式 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のフェアレディZ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


日産

でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバルのインプレッサが好きです。

ラリーとか見るのが好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ 2000GTです
子供の頃大人になったら買って乗るのが夢でした

http://www.youtube.com/watch?v=KpHmLJ8s9uY

最近では日本で2台しか発売されない
メルセデス・ベンツの1億1千万円のスポーツカー「SLRスターリングモス」です

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サリーン・S7。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BBS7
何かデザインが好き。

よくルマンに出てます。

  • 回答者:みゅるさんぬ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のフェアレディZ 。・。

  • 回答者:l・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産 フェアレディ240ZG

ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃からのあこがれもありますので、

ランボルギーニのカウンタックがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のフェアレディZです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチア ストラトスの、オフロードモデルです。
スタイリングだけでなく走りもすごいし、子供の頃の憧れでした。
カウンタックやイオタよりも好きです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のGT-Rが好きです。見ているだけで楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェのポルシェ・911が好きです

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産の昔の型のフェアレディZが好きです。
高校卒業して憧れて初めて運転したのがフェアレディZでした。

  • 回答者:ZZZ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタスプリンタートレノAE-86です。
ドリフトなどには最高の車ですし、最高の車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイラインGTRが好きです。
昔のタイプが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのNSXです。
昔からホンダが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェ-911が好きです。
1度でいいから乗ってみたい、憧れの車です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタの
セリカダブルXです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダのロータリーエンジンのRX-8が好きです。
加速力がいいのであこがれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔乗っていたマツダのロードスター(初代)は今でも好きです。

夢のレベルで行けば、ランボルギーニ カウンタックです。
スーパーカーブームの頃に一番好きでしたw

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のシルビアが好きです。
特にS13です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェ「911GT2」(水平対向6気筒ターボ)
レクサス 「LF-A」(V10)
日産「GT-R」 R35(V6ツインターボ)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のフェアレディZ
憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の公道や山道でも楽しめるライトウェイトの
ロータス エリーゼ なんかが好きですね。

もっと手軽なところでは超軽量級700ccの
スマート ロードスター あたり

  • 回答者:LWsports (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダ車のRX-8が好きですね。
乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのNSXですね。
国産のスポーツカーでは今でも最高峰だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのマ セ ラ テ ィが好きです
フ ェ ラ ー リは運転がちょっとですが.これでしたら乗れそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のGT-R
今の型か、33・34が好きです。

  • 回答者:ブーン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のフェアレディZ
三菱のGTO
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産の「フェアレディ Z」です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルセデスのSLKが最高です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニのカウンタックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のフェアレディZでしょう。

  • 回答者:ごん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダのRX-8です。


  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェの「ポルシェ・911」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る