すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

新型フェアレディZを見た感想は?

並び替え:

格段にかっこよくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しびれました。かっこよすぎです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久々に新車でわくわくしました。
最近はスポーティーでセクシーな車少ないですね。

  • 回答者:Gノーズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこよくなりました。
かっこいい=乗りたいではないですが、前よりは好みの形になった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カッコイイと思ったし、懐かしくも感じた。

この不況や節約、エコの時代によく出したと思う。逆に売れるんじゃないかな?

  • 回答者:エコカー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりにドキドキしました!
スタイリッシュなデザインが気に入っています

現在CMで流れているのでふいに手を止めてみてしまいます(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマートでかっこいいです☆でも値段が。。。、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいいと思いました。
まだモータープールにあるやつを見たのですが、
GTRを並んでも引けは取ってませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は好きですし乗ってみたいですね。
買いたいとまではいきませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイラインが今の日産のデザインをそのまま使っている感じで少しダサく、
フェアレディZはスマートで、少しコンパクトになった感じが良いですね!

完全2シーターなので、使い勝手としては、どうしようも無い、本当に趣味でした乗れない車なのは仕方が無いのかな?
エマージェンシー用でも良いから、4シーターにして欲しかった。。。

って、買わない私が言っても無意味ですよね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セクシーでいいと思いますね!
トヨタは一向に爺さん向けの80点の癖のない車しか作りませんし、
車好きには本当に魅力が亡くなってきています。
Zは世界に誇れるスポーツカーですよ。
価格が前モデル位ならなおうれしいですが・・

  • 回答者:Jack (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとかっこいいと思います。
ビジュアル面でもCMでテストドライバーの方が上手に運転されてていいですね。
でも高くて一生縁がなさそうなので・・・チョロQで発売されるなら絶対買います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイルは悪くは無いですが、ミッション以外は何の魅力が感じられなかったです。
どんどん庶民の手から離れ、2台目思考をいつまで続けるのでしょうか?と思います。2シーターはもう売れないといいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年甲斐もなく乗ってみたいと思いました。
さなぎから蝶が脱皮した感じで、久々に良い車を見た思いで、一度運転席に座るだけでも乗ってみたいです。

  • 回答者:60代♂ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあまあですね。 個人的には好みです。

  • 回答者:三毛猫タカちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダサダサなフォルムの車が多い中で、
今回はなかなかいい点数の車だと思います。
助手席に乗ってみたいなと久々に感じました。

  • 回答者:ロードスターが好きだけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直  カッコイイって思いました。

私としては R32 スカイライン GT-Rを見た時と同じ電気が走りました。
けど 新型のGT-Rを買ってしまったため またしてもZのオーナーになる機会を逃しました。

 けど 一生 GT-Rに乗る決意も固まりました。   だけど 今回のZはヤバイほどにいいです。

  • 回答者:ゴットフットはゴットファット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は運転免許を持っていませんが、前からフェアレディZが好きでした。
新型は非常にカッコよく、私の好みです。助手席に乗ってみたいです。
お金持ちの中には買う人もいるでしょうが、あの値段では庶民は口をあけて見ているしかありません。
しかし、十分に目の保養になる車だと思います。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のZからは随分違うイメージになったなという感じです。
流線的なボディはポルシェをイメージさせる感がありますが、リアをもっとすっきりさせたほうが良く見えるように思います。
それにしても値段が高いですね。おそらく売れないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツカーらしいと思いましたが、もっとスーパーカーみたいになってもよかったかな・・・。
個人的な好みですが。
でもすごい気合いを感じました。伝わってきます。

  • 回答者:ガルウィング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこそこいいとは思うけど、値段考えて今の経済状況で売れるか?って感じです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し小さくなりましたが、シャープさは増して格好良くなりましたね!
内装の質感も先代に比べると格段に良くなったと感じます。
ただ、まだ試乗車がないということで乗れていません・・・
早く試乗してみたいものです♪

  • 回答者:sayu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

形はポルシェのカレラっぽいと思いましたが
ライトがシャープで男性ぽいなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

私はスープラに乗っていて、トヨタ車以外は全く眼中にないのですが、
フェアレディZだけは特別でした。
昔からスカイラインよりZの方が、デザインがスポーティーで好きなんです。
今回のZはフロントデザインがスープラにちょっと似ているので、大好きです。

ただ、NISMOが出しているS-TUNEはあまり好きなデザインではないです。
せっかくの丸みを生かした流れるようなデザインなのに、直線的なスポイラーは合わないと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

期待以上の出来栄えのは驚きました。国産メーカーでこれほどスポーツカーを意識させるものはないですね。
フロント周りのインパクトもありますが、リアサイドウインドゥの微妙な切れ具合(上向き)加減なんか、昔のZのイメージが復活した感じがしてパンチがきいてます。
一般には受け入れがたいのかも知れませんが、スポーツカーはこれくらい無いとらしくない!!と思いました♪

  • 回答者:おっくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

40代です。昨日ショウルームで見てきました。

昔、ケンメリやZ、ランターボに乗っていた元彼とかが
「もう子供も大きくなったし、もう一度・・・」とかなんとか言って
奥さんに頭下げて「お願い!!買って!!」とお願いしてる情景が浮かぶような車だなぁと思いました(笑)

私も助手席に乗りたい(笑)  ※当ダンナは車に興味なし(悲

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

そんなにかわってないようにみえた。

  • 回答者:d (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

フロント回りは昔のスープラを思い出した(知ってる人少ないかな)一時期は日産のデザインはフランス車を意識したようなカンジがして「あ、コリャ駄目だ」と思ってましたが、最近ちょっと良くなったような気がするのは自分だけかな。
どうせならフェアレディZと名をつけるなら昔のピュアスポーツに振って欲しかったですね。
GT路線はスカイラインがあるんだから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

久しぶりのスポーツカーと言う感じですね!

スポーツカーが少ない中、日産は、よく出したの一言です。

  • 回答者:寒い夜だから。。。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

少しポルシェっぽい感じですかね
しかしなかなか流麗で引き締まったいいフォルムだと思います

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る