すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ポチくまはどれくらいの確率で当たるんですか?

  • 質問者:ゆめ
  • 質問日時:2010-06-12 19:06:57
  • 1

並び替え:

私は4月からずっとやってますが一回もあたったことはありません;;

この回答の満足度
  

かなり低いです
私は4ヶ月やってやっと1回当たったくらいですから。。。
だったらブログのラッキーチャンス(アクセスの順位0、7)か
このSoodaで稼いだ方がいいかもです。

ちなみにラッキーチャンスだと10アメGです
ラッキーチャンスも当たる確率低いですケド。。。

この回答の満足度
  

すごく低いです。。。

この回答の満足度
  

めったにあたりません。
1年くらいやってますが、1回だけあたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

かなり確率は低いです。

1ヵ月間で当たる時もあれば、3カ月間で当たらない時も・・・・

お勧めできないです!!!

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は1ヵ月か2か月に一度の割合です。
中々当たらないんですよね。

  • 回答者:パープル (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

確率は低いですね。
毎日ポチして諦めていた頃くらいに当たる感じです。
ポチくまで5アメGもらうより、ここソーダでポイントを貯めた方がアメGが着実に貯まります。

  • 回答者:くま (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

15分の1ぐらい
Amebaの活動実績にもよるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

月に1回位ですねえ


  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は毎日していますが
月に2回位です。
統計は取ってないけどそれ位ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日クリックしていますが
あまり当たった事がないです;;

私の場合、月に1回当たればいいところ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます
私も当たったことがないです((汗

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る