すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバのポチクマですが当たるとどういう動画が流れるんですか?
また、今まで何回くらいあたったことありますか?
ぼくはいちどもありませんが、当たるコツみたいなのないんですか?

  • 質問者:moriken005
  • 質問日時:2010-11-21 09:48:14
  • 0

当たるとお菓子の家にたどり着きます。可愛いですよ。
でも現在ポチクマがずっとバグってその画面は見れません。
当たるとグレー白紙の画面のまま「抽選中」と表示されて、そのまま進みません。
そうなったら当たったって事です。

当たりは3ヶ月に1回かな?
IDいくつかあるんですけど、それもそんな感じです。

去年とかは。1ヶ月に1~2回当たってたんですよ。
最近はそういう設定なんだと思います。
コツは無いです。
アメーバが握ってます。

===補足===
プレゼントの箱のやつは1個前の古いやつかな?
いまはいかだです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・アメーバのポチクマですが当たるとどういう動画が流れるんですか?
箱から「当たり」が出る

・また、今まで何回くらいあたったことありますか?
一度だけです

当たるコツみたいなのないんですか?
分かりません。運ではないでしょうか。

  • 回答者:sooda3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・プレゼントボックスが開いて「あたり」の文字が出る
・滝から落ちたイカダが浮上してお菓子の家に辿り着く
見たことがあるのはこの2パターンです

当たるコツはないと思います
本ピグとサブの当たり方を比べてみると、当たる方は月に3回くらい当たりますが、当たらない方は全く当たりません
ピグの登録時に既に確率が決まっているような気がしてなりません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊がプレゼントの箱をあけ、光が漏れだし、「当たり!」と表示されます。

熊が!マークを出した瞬間にやると、確実ではないですが、当たりやすくなるそうです

  • 回答者:ratmia (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったら

箱の中から 光が出てきて

「当たり」ってのがでますーw

コツなんですが・・・

抽選中。。。って出ますよね??

抽選中が出るちょっと前に

×を押すと アメゴールドが

入ってるというのを聞いたことあります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルピグのポチくまで1度だけ当たりました。
くまがプレゼントの箱をあけると中から光が溢れ出し「当たり!」という文字が画面中心に出ました。

当たるコツは分かりません。深夜にやると当たりやすいという噂は聞いたことがあります。

  • 回答者:アキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何度か当たったことがありますが、PCが重いせいか他の方とは違うかもしれないので参考までに…。
動画はクマが滝から落ちたあと、すぐに全体がグレーの画面になって抽選中とまんなかに文字が出ます。
私の場合だとこの抽選中という文字が出てからいつもしばらく待ってみるのですが画面がいつまでも変わらないのでアメG増えてるか確認すると5アメG増えてるって感じですね。ポチクマの当たりはすぐに反映されるみたいです。
ただ、コツというのは分からないですね。
おそらくランダムなので…。
やる時間帯を変えてみたりしてはいかがでしょう?
もしかしたら当たる確率が上がるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る