質問

終了

お世話になります。手持ちの眼鏡で、度数が変わったので、グラスだけ変えてもらえますか?だいたい、右左両方で、いくら位するのですか?また、お安くて、おすすめのお店なんかありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

===補足===
なお、当方、大阪市内在住です、よろしくお願いいたします。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-06-12 20:33:10
  • 0

並び替え:

出来ます ビジョンめがねなどいかがでしょうか

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
お店にもよるし、値段も色々のランクがあります。
一番安いレンズで両方合わせて10,000円程度からあります。
私はきつい乱視が入っているのでこの位の値段になりますが、乱視がはいらなければ、もう少しやすいのかもしれません。
メガネマートで作ったのですが、頼む時間にもよるのですけど、大体15:00前後までに注文が終われば翌日の午後5時ごろには届いていますね。
結構店員さんが親切で、出来上がりも早いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿のベストメガネ。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フレームはデザインが流行で変わるので難しいですがレンズの方なら大丈夫の
ようです。種類にもよりますが1枚5千円~1万円位だと思います。
各店アフターサービス等やってますのでそのメガネを作ったお店が一番いいと思いますが
メガネ市場なんか結構サービス良かったですね。
但し工場加工なので1週間くらいメガネ預かりになります。
全部あたらしく作っても1万5千円~2万円位ですが・・・

• 回答者:乱視 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

レンズだけ変えられます。
新宿のベストメガネはやすいです。
レンズもいろいろなグレードがあるのでお店の人に安いレンズにしてくださいと伝えるといいです。
私は普段コンタクトで夜しかメガネではないためお店の人に出来るだけ安いのにしてくださいと言って買っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る