すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

きょうのソフトバンクの試合はヤフードームで巨人との対戦でした。巨人だとヤフーでも巨人ファンが結構多いように思いましたが、それ以上に多いのは阪神ファンだと思います。ヤフーでの阪神戦は4割または半分近く阪神ファンが占めている印象です。

この阪神ファンというのは九州にそんなに多くいるということなのでしょうか。それとも、交流戦のときだけ関西などからたくさんの方が応援に来ているということなのでしょうか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-06-12 21:41:56
  • 0

九州にいるファンが多いと思います。阪神ファンは地元以外でもとても多くいます。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。阪神ファンは地元意外もとても多いのですね。そういえば、私は在福SBファンですが、近くの中華店には阪神の選手のポスター・グッズなどがたくさんあって、経営されている方が関西出身のようです。

並び替え:

九州のファンがたくさんいると思います。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。九州にも阪神ファンが多いのですね。普段ほとんど見かけませんが、試合になると応援に行くのですね。

阪神ファンも巨人ファンもたくさんいると思いますが阪神ファンの方が球場に足を運ぶ人が多いのだと思います

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。巨人ファンも多いですが、いざ試合になると阪神ファンの方が足を運ぶ人が多いということですね。

九州にたくさんいるのでしょう

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。九州にたくさんいるのですね。

どちらも多いですね。
熱いファンが多いですから。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。特に阪神ファンは熱いファンが多いですね。

現地組も多いし遠征組もかなりいます。
私の友人の阪神ファンですが、九州も札幌も関係なしで駆けつけますよ。
そいつの話を聞けば、頷けます。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。現地組・遠征組どちらも多いのですね。九州も札幌も行く方がいるのですか。交通費や宿泊費などたくさんかかると思いますが、熱心なファンですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る