すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜は何時までがんばりますか?
朝は何時に起きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 00:40:26
  • 0

並び替え:

1時まで頑張ります。
明日は実家へ行くので8時半には起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までがんばります。
朝は9時に起きます。
明日はゆっくり起きられます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見たら寝ますので1時過ぎまで頑張ります。
(メッシ ガンバレ~~!!)

朝はいつものように6時起きです。

部屋の中は暑いですね。外は丁度いい感じでした。
(10時頃、猫の散歩で公園までいきました)


では、早めですが、おやすみなさい♪

  • 回答者:地震がありました。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に就寝、7時に起床します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、3時ごろまで頑張ります。
朝は、9時には起きる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までがんばります。
9時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3時くらいまで頑張ります。
明日は9時くらいまで寝てようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時までです
朝は9時に起きます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中③です
明後日がテストなんで2時まで!!

===補足===
7時におきる予定でいますよ

  • 回答者:中③ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時で寝ます。
朝は休日につき8時までゆっくり寝ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで頑張ります
8時に起床予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
0:50頃に寝ます。
朝は、7時には起きます。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までがんばります。
朝は8時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半まで頑張ろうと思っています。
朝は8時に起床する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝て 朝は8時に起きます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎまで頑張ります。
朝は6時半に起きる予定です。
せっかくの日曜日なのに用事が待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半まで頑張ります。
ちょっと眠いです。

===補足===
明日は7時起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで頑張ります。
朝は8時ごろ起きる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで頑張ります。
朝は7時30分に起きます。

  • 回答者:これからお風呂 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時の予定です。
朝は7時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00ごろまでの予定です。

朝は、お昼近くになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る