すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

11日深夜0時というと、正確には12日の事になるのでしょうか?
旧・ビバリーヒルズ高校白書の第1・2話を6月11日深夜0:15~放送すると予告で見ました。
でも、11日には放送されませんでした(>_<)
11日深夜って、12日?10日?いつなのでしょうか?
見逃してしまい残念です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 09:11:09
  • 0

並び替え:

11日11時59分過ぎて12時から12日になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時を基準にしますので正確には12日です。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日深夜0時は11日ですよ

放送があったのは11日ですよ。
11日(金)の午前0:15~の放送でした。
深夜と言われるとややこしいですよね。

サイト上には
6月11日(金)午前0時15分~1時50分
(木曜深夜)※2話連続放送
と書かれています。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/90210/popup01/index.html
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/90210/

  • 回答者:Mr.旧・ビバリーヒルズ高校白書 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

放送があったのは11日ですよ。
11日(金)の午前0:15~の放送でした。
深夜と言われるとややこしいですよね。

サイト上には
6月11日(金)午前0時15分~1時50分
(木曜深夜)※2話連続放送
と書かれています。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/90210/popup01/index.html
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/90210/

===補足===
11日の深夜0時といえば、正確には12日の午前0時を指すと思います。
新聞などのテレビ欄には12日の午前4時だとしても11日の深夜4時と書かれています。
6月11日深夜0:15~放送となっていれば、11日の24:15~、正確には12日の午前0:15~と解釈するのが普通だと思いますよ。
予告で「6月11日深夜0:15~放送」と言っていたのだとすると、それは放送局側のミスでしょうね。
実際は11日の午前0:15~の放送だったので、その場合は10日深夜0:15~と予告すべきです。


ちょっと気になったのですが・・・
この上の「回答者:Mr.旧・ビバリーヒルズ高校白書 (質問から3時間後)」さんの記述はどう考えても私の回答のコピペですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなら放送側のミスです!
私のように勘違いされた方多かったのではないでしょうか?!
ありがとうございました(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る