すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末(大晦日)のNHKの「紅白歌合戦」の再放送の予定ってあるのでしょうか?
BS放送ではなく、地上波の再放送情報をご存知の方がいらしたら、放送日、放送時間等をお教え願いたいです。

  • 質問者:ジャイパン。
  • 質問日時:2009-01-06 09:41:23
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答くださりありがとうございました。
久々に昨年の紅白歌合戦を少しばかり観て、懐かしかったのと思いの他、面白かったので、全編を通して観てみたいと思ったので質問させて頂きました。
回答くださり、感謝しております。ありがとうございました。

NHKの国民的歌謡番組は、この「紅白」と夏に行われる「思い出のメロディ」ですが、後者は再放送されますが、「紅白」は完全再放送は過去に一度もありません。
理由は大晦日に行っているということらしいのですが・・・。
私は毎年ビデオに録画して27年になります。老後の楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今まで紅白の再放送は見た事がないですね。多くの方がNHKに問い合わせされたら実現するかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白の再放送は見たことが無いです

  • 回答者:シゲ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は放送予定は無いですが
要望が多かったりするとやるでしょう。
でも 毎年ダイジェストみたいなのは深夜にやっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://tv.yahoo.co.jp/
ここに紅白といれると検索できます。
でも今のところ予定されていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_saihousou.html
今のところは再放送の予定は入っていませんね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る