すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こんにちは
普段は真面目に働いている男性の皆さま、いつもお疲れ様です。
そんな男性の頭の中を私に覗かせて下さい。

好きな芸能人と1日デートが出来るとします
相手は誰ですか?
何をして過しますか?
たくさん妄想してください。

※あまりにもエロ過ぎる回答はナシですよ
※簡単すぎる回答もつまらないのでナシですよ

  • 質問者:妄想してね
  • 質問日時:2010-06-13 13:46:35
  • 0

優木まおみさんがいいですね。

街を手をつないで歩き、そして、おしゃれなカフェに立ち寄る。
のんびりとその笑顔を見ているのが、幸せな時間ですよね。

いろんなことをするよりも、まったりとした贅沢な時間の過ごし方に魅力を感じます。

  • 回答者:CSI (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深田恭子さん。

のんびりと公園で散歩しながら、たわいも無いおしゃべり。
ちょっと喉が渇けば、ベンチでお茶。
普段の生活を忘れて、足りだけの世界に浸りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんがいいです。
アメリカンバイクの後に綾瀬はるかさんを乗せて江ノ島へツーリングします。
海沿いの飲食店で一緒に食事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンのはるかさんと

一日中カラオケボックスで歌でも歌っていたいです!

それだけで十分ですねー

でもプールにも行きたいですねー
水着姿が観てみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若槻千夏さんです。

弾丸で海外まで飛びたいですね!
1日デートなので、あまり遠い国にはいけませんが・・・。
美味しいもの食べまくりたいです!

いつも元気な彼女とだったら盛り上がりそうですし
仕事の疲れもぶっ飛びそうです♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいちゃん
あれだけ普通の人と感覚がずれている人なので、散歩していても楽しいでしょう。
お食事と買い物でもして、池のある公園でボートでも漕いでみたいですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんとデートしたいです。
ピクニックに行きたいですね〜!彩ちゃんの手作り弁当を食べ
一緒にオロナミンCを飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんとデートしたいですね。

絶世の美女と遊園地デートがいいですね。

一度でいいから、美女とデートしているところを、みんなに見せびらかしたい。

ハンバーグも食べるぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんと海岸線をドライブしたり砂浜で海を眺めながら
いろいろな話をしてみたいです。
大阪の面白い話で盛り上がりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんと一日家でテレビ見たり映画みたりゲームしたりゴロゴロしたりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんとディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんと一緒にお買い物とかに出かけて
おうちでご飯を作ってほしい。
ごはんを食べながらDVDをみたりしたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんに37年前に連れて行って貰い、アグネスチャンです。
何をするか?・・・・・・・・・・・・・・・・です。5回位大丈夫です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんでしょうかね。
お洒落なカフェでデート。
会話を楽しみながら、
悟られないように大きな胸を眺めます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。


いっしょにお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石原さとみさんですね。

一緒に車でドライブして、海や草原を見ながら会話し、
美味しいお店で食事をし、喫茶店でゆっくり会話もし、
お別れに「またね」という事で、握手してお別れですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る