すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな芸能人BEST5を教えてください!!

タレント・俳優・歌手・アナウンサー・・・何でもいいです^^

年齢・性別をよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-18 08:07:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな人の名前が出てきてドキドキしながら見ました^^

並び替え:

相葉雅紀、三浦春馬、黒木メイサ、佐々木希、小出 恵介
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 YUI
2西野カナ
3綾瀬はるか
4松本人志
5ベッキ―

13歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
安室奈美恵
福山雅治
松本潤 
玉木宏
20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい (女優)
蒼井優 (女優)
新垣結衣 (女優)
木村カエラ (歌手)
YUI (歌手)

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半・男。

佐藤寛子
柏木由紀(AKB48)
仲谷明香(AKB48)
松田賢二
唐橋充

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治、安室奈美恵、エグザイル、菅野美穂、コブクロ
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里
蒼井優
タモリ
タカアンドトシ
マツコデラックス

30代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*松本潤  
*大野智  
*櫻井翔 
*二宮和也 
*相葉雅紀

つまりは、嵐が好きってことです♪

その他にもジャニーズ(とくにJr.)は好きです♥


13歳・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
黒木メイサ
天海祐希
玉山鉄二
竹中直人
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
黒木メイサ
天海祐希
玉山鉄二
竹中直人
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 嵐 二宮くん
2位 AKB 渡辺麻友ちゃん(まゆゆ)
3位 嵐 大野くん
4位 AKB 前田敦子ちゃん(あっちゃん)
5位 よしたか百合子ちゃん

12さい、女性です
よしたかゆりこちゃん漢字わかりませんでした

  • 回答者:莉由 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也
小栗旬
氷室京介
DAITA(ギタリスト)
橘慶太

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 知念侑李くん(Hey!Say!JUMP)
2位 有岡大貴くん(↑と同じ)
3位 賀来賢人くん
4位 西井幸人くん
5位 ジヨンちゃん(KARA)

15歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平
岡田将生
宮崎あおい
上戸彩
KARAニコル

19歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Jon Bongiovi
2. Richie Sambora
3. David Bryan
4. Tico Torres
5. Hugh McDonald

男15歳ですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん(女優)
綾瀬はるかさん(女優)
生瀬勝久さん(俳優)
阿部寛さん(俳優)
神谷浩史さん(声優)

順位はつけづらいです。
そしてドラマ『トリック』が大好きってことです。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治・爆笑問題・水谷豊・稲森いずみ・上戸彩
22歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
2 賀来賢人
3 スヨン(少女時代)
4 相葉雅紀(嵐)
5 綾瀬はるか
です。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉クン
爆笑問題
松本人志
北野たけし
ココリコ遠藤

33歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.氷室京介
2.松本人志
3.渡辺謙
4.岸谷五郎
5.真田ひろゆき

男性 37歳

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・所ジョージさん 面白くて趣味が幅広いところがカッコいい。
・高田純次さん  笑える行動をするので大好き
・綾瀬はるかさん  天然系で可愛くて好きです。
・深津絵里さん  憧れの女性で一番好きな女優さんです。
・大泉洋さん  笑いもとれて演技もできるので好きです

34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バカリズム
 芸人中の芸人ですね。彼のネタには芸があります。IPPONグランプリの活躍もすばらしい!

2 佐々木蔵之介
 ドラマ「ハンチョウ」のファンです。彼のような上司がいたらいいなと思います。

3 南部志穂
 名古屋のCBCのアナウンサー。声が特徴的でセクシーです。

4 大泉洋
 役者としても好きなのですがやはり「水曜どうでしょう」の彼が一番好きです。

5 篠田麻里子
 人気沸騰のAKBから麻里子様。AKBの中で一番個性があり、かわいいです。

48歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 彩冷えるー葵君
2位 三浦翔平君
3位 生田斗真君
4位 赤西仁君
5位 超新星-ヴァンス


女バージョンでは・・

1位 吉高由里子
2位 新垣結衣
3位 綾瀬はるか
4位 ベッキー
5位 AKB たかみな。

14歳 女

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室等
吉田拓郎
井上陽水
泉谷しげる
原田真二

34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま
タモリ
ビートたけし
新垣結衣
綾瀬はるか

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナ
板野ともみ
佐々木希
綾瀬はるか
スザンヌ

38歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里 上戸彩 タカアンドトシ 古館伊知朗 魔裟斗
の順です。 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.深田恭子、2.榮倉奈々、3.竹井咲、4.佐々木希、5.伊藤美咲です。
48歳、男です。

  • 回答者:アムラ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
小泉今日子
志村けん
佐々木希
明石家さんま

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
石原さとみ
堀北真希
皆藤愛子アナ
加藤綾子アナ
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
COCCO
さだまさし
NSP
ニールヤング
39歳
男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌ
榮倉奈々
綾瀬はるか
相武紗季
佐々木希

24歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さん

阿部寛さん

羽鳥アナウンサー

レディ・ガガ

ビビアン・スー

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る