すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単なアンケートです。

1.好きな芸能人は誰ですか?

2.もし、その人のグッズがヤフオクとかで売られていたか購入しますか?

参考までに年代と性別もお願いします^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-25 20:57:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

結構皆さんお財布のひもは固いのですね^^; 出品を躊躇していましたが、辞める事にします。結構人気のある方なのでどうかなと思ったのですが・・・。

並び替え:

1、嵐の松本潤くんです。
2、買いません。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① はんにゃの金田君
② 買いません。

30代 女

  • 回答者:みう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・矢沢永吉。
2・買いません。
CDやDVD以外はコンサートでしか買いませんね。

30代 女 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福山雅治さんです。
2.オークションでは買いませんね。
 公式サイトだったら買う場合があります。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.吉川晃司
2.参加します

30代 男性

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、石塚英彦
2、買わないな。見ているのが楽しいから。

===補足===
すみません。50代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①天海祐希さん
②買いません。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福山雅治
2、買いません
40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.竹内結子さん
2.買いません。(グッズはいりません)
  

20代  女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.要潤 君
2.買いません

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中山美穂さんです。
2.ファンですが、あこがれの存在できれいだなぁって見ていれば十分。グッズは必要ないので買いません。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.竹内まりや
2.買いません。 歌を聞くだけで大満足です。
  40代(男)

  • 回答者:匿男 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・西田敏行さんです。
2・買いません。
  テレビや映画みれれば、十分です。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.います。深田恭子、榮倉奈々、佐々木希が好きです。
2.グッズは欲しいとは思いません。
40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.上地 雄輔
2.ほしいものがあったら買うっていう感じです\(^o^)/

13歳女性

  • 回答者:ああああ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 掘北 真希

2 買いません

20代 男性

  • 回答者:ゼロ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 加藤貴子さん
2. 買いません。
   若ければ、買うかもしれないけど、もういい年ですから。
   30代・男性

  • 回答者:玉子丼 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大沢たかおさん

2、購入しません

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.槇原敬之さんが大好きです
2.特にグッズなどは集めてないので購入しません。

40代 女性です

  • 回答者:レモン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①佐藤健くん。
②買いません。

10代女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ピーター
2. 買いません。
 50代女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綾瀬はるか
2 いや買いません
  好きなお馬さんのものだったら買います。
50代 男

  • 回答者:かわざんよう (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 GACKT
2 非売品とかは買ってます^^
30代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.竹内結子
2.買いません
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あつし
2 買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大倉忠義

う~ん…買わないかなぁ

20代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.上戸彩 です。
2.場合によりますが、購入するかもしれません。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 江口洋介さん

2 オークションでは買いません。

20代女性

  • 回答者:ケルビム (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 木下優樹菜さんがすきですね。
2 そこまでのファンではありませんので、買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 佐々木蔵之介さんです。

2 グッズまでは欲しいと思いません。

40代 女

  • 回答者:ドラマが好き (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浜崎あゆみさん。
2.CDならショップで買います。
30代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加山雄三

たまにテレビで見るだけでよいです。

50代 男性

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 上戸彩ちゃんです。
2.購入したこともありませんし、これから購入する予定もありません。
20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松本人志さん
2.全く欲しいと思いません

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Superfly、諸岡なほ子、坂井真紀、深津絵里などです。


2.買いませんね。

40代、男。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。

購入しません。本物かどうかも分かりませんし、もので代用できるかどうかも分かりませんからね。

===補足===
50代半ばの男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山田涼介
2.買いません。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.戸田恵梨香
2.購入します。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小泉今日子さん
2.グッズは買いません。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、佐々木希

2、買いません

50代 男

  • 回答者:ノゾミーる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、水嶋ヒロさん
2、購入しません。

40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・佐々木希さんです。
2・購入しません。

10代、女性です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北川景子さん

2.購入しません

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、天海祐希さん

2、買いません
  グッズは欲しくないです


40代女です

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。

それは買いません。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大泉洋さんです。
2.グッズは買わないです。映像物は欲しいなと思いますが。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかさんが好きです。
2.購入はしません。
20代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ビートたけし
2、購入しません
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桑田佳祐
2.ヤフオクでは買いません。ライヴに行った時は毎回買います。
40代 男

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 明石家さんま
2 買いません
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか

2.購入します

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①石原さとみ さんです。

②買わないです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 本仮屋ユイカさんです。
2 買わないですね。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、森高千里 です。
2、買わないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.森高千里
2.買いません

30 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.深田恭子さん
2.買わないですね。

40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かんのみほ
2、買いません。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)NoBさん
2)購入します。
NoBさんと言ってもご存じない方も多いかもしれませんが、聖闘士星矢のペガサス幻想を歌っていた人です。
結構イケメンですよ。
最近知ったのですが、おばさんも惚れこんでしまいます。
『カヴァメタNow』 Dr.MetalFactoryと言うアルバムを出しています。
ボーカルがNoBさんで聖闘士星矢のペガサス幻想を歌っていた人です。
ジャニーズ系に飽き足らない大人にお勧めです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉優子です
2 購入しません別で拾います。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ダウンタウン
2. DVDや本は買ってますが、グッズは購入しません。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香

買わないです

40歳のおっさんです

因みに既婚

  • 回答者:まんたくん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 佐藤健さんです。
2. グッズは欲しいとは思わないです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 岡田将生さん
2 購入まではしません。
  映画やドラマを観るぐらいで十分です。
3 30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココリコ。
いいえ。
60代、女。

  • 回答者:56 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みうらじゅん

2.いいえ

  • 回答者:う (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 上野樹里ちゃん
2 買いません
  映画はすごく行きたかったけど行けませんでした。
42歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.JAM Project
2.購入しません。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.堀北真紀ちゃんです。
2.購入まではしないです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
購入しないと思います。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、山下智久さん
2、購入しません
3、30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.佐々木蔵之介さんです。
  惑星ピスタチオ時代からのファンです。
2.役者としての佐々木さんが好きなので、グッズには特に興味がありません。
  見つけたとしても買わないと思います。

アラフォー 女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.優木まおみさん

2.たぶん買わないです。と言っても、あまり見かけないです。

30代男性です。

  • 回答者:孔明 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スマップです。

2 限定商品などは、検索はしますが…
  それを眺めるだけで、あきらめます。
  自分で買いに行ける以外の物は、ガマンします。

40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安藤政信さんです。
2.買いません。現実的なのでグッズにはお金を出しません。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。
グッズが売っていたとしても買いません。
米倉さんが売っていたら買うかも。。。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大沢たかおさんです。

2 うーん、そこまでではないですね。

  • 回答者:20代 女子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナイナイ
2 買いません
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エグザイル
2.買わないです
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか
2.購入しないです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 西島秀俊さんです。
2. グッズが出てるかどうかは知りませんが、あっても買いません。

30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、吉永小百合さん。
2、グッズは買いませんね。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1木村拓哉です。
2買いません。グッズとかには興味ないので....
一日デートがオークションになったら、ちょっと参加したいかも....

30代女子です。

  • 回答者:しずか (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①綾瀬はるかさんです。
②購入はしませんね。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山本裕典

2.購入しません。(過去なら購入しそうになってました。笑)

20代、女性

===補足===
ヤフオクなら出品無料期間や各月最初の10回などを使って試しに出してみても良いかなと私は思いますよ♪

パチもんじゃなければ(というか、パチっぽい品物ですら) 意外と売れると思います。

かなりの人数が見ているはずなので、
これなら売っても・譲ってもいいなと思える価格でなら試す価値はあると思います^^

どなたのものかわからないので、はっきりといえませんが、人気のある方なら、思い切って1円からでも盛り上がってくれるかもしれません。レアものの場合は、気づくタイミングによるので、あまりおすすめしませんが…。

出品手数料が気になるようでしたら、始めは無料の他オク(楽オク・モバオク・biddersなど)もいいかもしれません。

いずれにしても、はまっている人がいるかどうかが大事なので、aucfanなどで、最近の傾向や落札履歴を確認してみることをおすすめします◎

  • 回答者:パチもん勘弁ー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 菅野美穂さん
2 しないです
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、石原さとみ
2、買いません
3、20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベッキー
2.はい、買います。ただし、怪しいなと思うものは買いません。直筆サインとか昔使っていたものとか衣装とか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本仮屋ユイカ
2買います

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.深津絵里さんが大好きです。

2.グッズまでは購入しないです。
30代、女性です。

  • 回答者:ドラマを見るだけで (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る