すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌がかさかさでなかなか治らないんですけど
何かいいものはありませんか??

ちなみに肌が弱くてへたに使うと
すぐにかさかさ荒れます。

  • 質問者:智子
  • 質問日時:2010-06-13 18:57:07
  • 0

並び替え:

家電店で売っている

美顔器は3000円ぐらいです。

これを使うと肌がつるつるになりました。


またコラーゲンサプリやあとは化粧水を何度もパッティング。

こうするといいです。

  • 回答者:ゆいゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ORBISのアクアフォース エキストラローションがお勧めです。

嫁が使用していて肌につやが出てきたと言っていました。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒアルロン酸入りのスキンケアとかいいんじゃないですか?
後サプリや果物とかでビタミンCとかビタミン取ったらいいですよ!」

  • 回答者:remon (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのオリーブバージンオイルがいいですよ!必ずパッチテストをしてね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚足を食べるとコラーゲンを摂取出来て良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリセリンを薄く延ばして塗ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒアルロン酸が入った化粧品です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無添加もののベビー用の保護クリームを使ったりしています。

意外によかったのは.資生堂の尿素配合ボディクリームはスベスベになります
敏感肌に尿素っていいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコラBB、亜鉛のサプリメントがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒟蒻の力は
肌が弱い私でもとてもスベスベ肌になりました
とてもおすすめです

  • 回答者:琴音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

敏感乾燥肌です。

エバメールゲルクリームを使っています。
サンプルを無料でもらえたり安く買えたりできるショップがあるので、よろしければ試してみてください。
また、これだけでは少し物足りなく感じていたのですが(花粉の季節のせいもあったかもですが)、
洗顔をファンケルしっとりパウダーに変えてから、化粧水+エバメールゲルクリームの組み合わせでかなりしっとりするようになりました。
何度も塗っていたゲルクリームも一度付けでいいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

保湿クリームとかは?

この回答の満足度
  

私の場合、尿素が20%程入っているヤツを使っています。
冬は水洗いなどで手肌がボロボロになるのですが、コレを使うと3日ほどで手荒れが直ります。

  • 回答者:2chcうっ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ママバターがいいみたい。
自然のもので全く添加物なども入ってないみたいだから。
あと、オイルを塗るのもよいかも。

この回答の満足度
  

顔でも体でも、一度角質を落とさないといけません。
古い角質がある上にいくら水分や油分を与えても潤いませんよ。
私は顔は美顔器(10日に1回の角質取りと毎日のスチーム)、体はラブコスメティックで売っている垢すりタオルを使用しています。
今30代ですが、その辺の20代には負けない自信があります。

  • 回答者:多少の投資は必要 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「馬油」は肌に優しいです。
きれいになりますよ
馬油100%を選ぶといいですよ

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌に合うクリームを探すしかないです。
いろいろ試して見て。
彼女も試して試しています。
ノブは大丈夫だったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は手の甲と眉間あたりに
粉を吹いたようになります
シーブリーズとV-c小林製薬を1年使用
今は冬もなりません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬師堂のソンバーユが良いです。
肌のトラブル全般に効果があります。
口中無害なので唇に使ったりしてソンバーユが口に入っても大丈夫です。
だから肌の弱い人でも使用できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る