すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今呑んでいる人は、いつ寝るのですか。眠くないのですか。昨日はどうでしたか。

===補足===
自分が飲み過ぎて、すぐに終了するのを忘れてしまいました。しょうがないのでもう少し放置します。

  • 質問者:すぐ終了
  • 質問日時:2010-06-13 22:45:57
  • 0

今、呑み始めたところなので まだまだこれからですよ~。
おつまみはシュウマイとチャンジャよ~。
明け方頃に寝ますよ~。
さっき仕事終わったばっかなので目が冴えてますよ~。
昨日の事は忘れたわ~。
女よ~。(それももの凄くいい女!!)^^

===補足===
女だと言ってるでしょうに!!(笑)

>何がすごいよいですか? パーツ?

ボディ、ルックス、飲みっぷり~!

と、・・・テクニック??^^

  • 回答者:サッポロ黒ラベル (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?
何がすごいよいですか? パーツ?


順番に男か女か聞いていたものでしゅからーーー。
のみっぷりがいいですかーー。ぜひ一緒に飲みたかったー!
テクもついでに!!(?)

並び替え:

24時頃に寝ます。
昼寝していないので眠いです。
昨日は22時頃に寝ました。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時には寝ます。
明朝の2時に起きて仕事です。

  • 回答者:はっこうえれdふぃう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、飲んで、お風呂に入ると

めがさえてなかなか寝れないので、

本を読んで、朝5時ぐらいに寝ています。

  • 回答者:ゆいゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家ではあまり飲まないのですが、友人や同僚・先輩と飲みに行くとたいてい日付は変わってしまいますね。
というかそのまま会社に直行だったりもします。

  • 回答者:184 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶のカクテル片手にSooda!しています^^
6時前には寝ようと思います。
お酒が入っているせいか、かえってHIGHになっています(笑)
眠くはないです。

昨日は久々に洋服を買いました!今日、出掛ける時に着ようと思います★

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、飲みすぎると私もよく忘れます^^;
もうそろそろ寝ます。
明日も4:00に起きて仕事です。
生活の為だからしょうがないですね、ちょっぴりの安酒でうさを晴らしています。
昨日は先輩にボコボコに怒られました。
今に見ていろ、おばさんのリベンジは怖いんだからね!!
ここで自爆はしていないですが、何だか閑散としてますね。
今日中に絶対寝るぞ~と言う訳で、お先にお休みなさい。(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のんでいます。寝るのは今晩22:00頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩9時頃までワインを飲んでいます。

毎日なので慣れました。逆に飲まないとストレス溜まります。

終了されなくってよかったです。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらい寝ます。 焼酎のお茶割りを飲んでます。
これからワールドカップの日本戦を見ます。 

昨日は飲みすぎで、今日は二日酔いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は1時まで飲んでいました。
日曜は0時ころまで飲んで寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本戦を観てから寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は3時ごろまで飲んでいて、お昼まで爆睡してました。今日は休みなので、家でのんびりしてます。今日は早めに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飲んでいませんが、
昨日の質問が出ていたときは丁度飲み終わった頃でした。
ビールから日本酒、ワインを飲みました。
寝たのは1時頃です。

放置有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は疲れて直ぐに寝てしまいました。
仕事で程良い疲れでした。

参加が遅れてすみません!

  • 回答者:匿一郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、6時半から9時まで発泡酒500ml4本飲みました。
9時には寝ました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「F1」の放映が終わったら寝ます。

軽く「ジントニック」を飲む積りが「ジンリッキー」に変わり、今は「ロック」です。
昨日は昼寝をしたので、今は結構元気です。

  • 回答者:この後、眠れるかな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎてついウトウトしてしまいました。
今から寝ます。ボーっとしています。
昨日は昼も寝てしまいました。

  • 回答者:三年寝太郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ
昨日ゆっくりしたのであまり眠くはありません
梅雨入りで雨がひどかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
いい加減眠いです。
昨日は朝がおそかったんで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いけどまだ飲み足りません。
昨日も2時くらいまで飲んでました
今日も2時には寝ます。
女です。

  • 回答者:のむら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時までつきあいますよ。かんぱーい。

F1カナダGPの生放送を見てから寝ます。
明日は、有給です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころ寝ます。
少し眠いです。
なんかだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
これからワールドカップやら見ます。
はやぶさ無事帰ってきたんですね。
おつかれさま。
50歳、男性。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいに寝ます。
風呂上りのビールを飲んでいます。
ソフトボールで疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなですか?

あと1時間くらいで寝ます
昨日はデートで複雑でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

1時に寝ますよ
眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか?

まだ眠くないのでもう少し呑んで、2時頃に寝る予定です。
昨日は平和な1日でしたよ。
ちなみに女ですー。

===補足===
そうですねー^^
また今度ですねー

  • 回答者:白ワイン中 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか?
一緒に飲みたかったですねー?

1時頃には寝ます。
まだ大丈夫です。
昨日は0時半頃に眠りました。

===補足===
>男ですか?

残念ながら、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

眠くなってきました。
あと少しで寝ます。


昨日は仕事でした。

===補足===
女です。
お酒は梅酒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか?

深夜0時に寝ます。眠いのでもうすぐ寝ます。
昨日は買い物に出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

今日は3時くらいまで起きている予定です。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか。

何で忙しかったですか?

今から寝ます
昨日は競馬まけたあ

===補足===
ハズレ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

23:30に寝ます。昨日もです。

  • 回答者:tm (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか?

眠くないです。
まだまだ飲みます。
昨日は忙しかったです。

===補足===
男ですよ~。
今夜はサッカーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

1時頃に寝る予定です。
今は眠くないです。
昨日は平和な一日でしたよ。

===補足===
はい、女です。
コーラショックを飲んで、その甘さにショックを受けているところです。
全然お酒じゃないし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか。

かんぱーい!

3時頃寝ます。
眠いです。
良い日ですた。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

午後9時頃から焼酎を飲んでいます。

1時くらいには寝ようと思っていますが、ワールドカップ
サッカーに夢中になってしまうともっと遅くなって寝不足に
なってしまいそうです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか?

二時に寝ます。
まだ眠くありません。
チュウハイを頂いています。

===補足===
昨日は雑用で忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

1時ごろに寝ます。
昨日も同じぐらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか?

23時半に寝ます。
眠くないです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

呑んでいませんが眠くないです。女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか!!

呑むって何を薬のこと?涙のこと?

今は焼酎を飲んでますが、そろそろ眠くなったので12時には寝ます。
昨日も同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涙ですよ!
男ですか?

23時に寝ます。
少し眠いです。
昨日は休日で近所の釣堀屋で魚釣りをしておりました。

===補足===
いいえ   
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか?

2時ごろ寝ます。
もう少し飲みます。
まだ眠くないです。
昨日はいい日でした。

===補足===
女です。一応。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

先ほど呑み終りました。
眠さはさほどありませんので もうしばらくは平気です。
24時には寝るつもりです。
昨日は土曜日ですか?それなら仕事でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか?

もうすぐしたら寝ます。
昨日は買い物に行っていました

===補足===
おんなです。
おやすみなさい。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

12時には寝たいです。眠いけど歯が痛くて眠れないんです。

きのうはまずまず。今日はサッカーの観すぎで1日眠かったです。

===補足===
バリバリの日本男子ですタイ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか?

今日はF1見ながら寝ます。
まだ眠くないので・・・
昨日はサッカー見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

飲んでます。
0時頃寝ます。
昨日は平和でした。

===補足===
男です。女ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですか?

もうすぐ寝ます。
23時に寝ます
少し眠たいですがテレビ見て梅酒を飲みました。
昨日は普通の1日でした。

===補足===
私は女です。
なので梅子にしました。

  • 回答者:梅子 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る