すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までしますか?


ソーダ以外何してますか?
野球場で食べるものと言えば何でしょうか?
富士山は山梨県側、静岡県側のどちらのイメージがありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-14 01:38:57
  • 4

こんばんは。

ソーダはこちらに回答し次第終了予定なので2時ごろまでです。

ソーダ以外は数独解いてました。(ライフマイルからパクロスに行って)

野球場で食べるもの・・・メインは選手の名前の入った弁当!
次いで県内産の美味しいお米を使ったおにぎり+ゆで玉子のセットです。
でも、あちこちで美味しいにおいがするとそそられます。

富士山は、静岡県のイメージがありますね。東海道新幹線からも見えますし。
(掛川花鳥園に行く途中)

昨日は嬉しいような嬉しくないような試合でした。
(地元出身の由規投手(ヤクルト)がいいピッチングをしたんですけど楽天負けましたし)
それとベストを一つ頂戴しました。
http://sooda.jp/qa/282123

あと日中地震があってびっくりしました。(福島県沖M6.2)
自分の住んでいるところは震度4だったようですが、1階に居たので震度3くらいに感じました。

ではもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
PS:オリックス交流戦優勝おめでとうございます。

(残念ながらこちらは交流戦中の借金返済はできませんでした。
母がいたくご立腹です。マー君でも岩隈でも勝てないなんて!二日連続で負けるなんて!タイムリー打たないし、投手頑張ってるのに可哀そう・・・って。
私が言わないと母が代弁します(笑))

  • 回答者:地震コワい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノムさんがテレビ復帰したからでしょうか 
紀さんどうしたのでしょう

並び替え:

こんばんは。

プハーしながら落ち込んでますよ。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

時間がないので後で補足しますが
しないかもしれないので評価して下さらなくて結構です。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

===補足===
起きたら雨でした…。
関東も梅雨入りしたそうです。
ますます ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

東京ドームでは「肉の万世」のハンバーグサンド、蟹の巻き寿司、「まるう」(〇の中に「う」)の
生姜入り一口ちくわ、マリンスタジアムではチープなポップコーンと焼きそば、フランクフルトです。
中山競馬場は肉まんと焼きそばを、府中の焼きそばがもの凄く美味しかったのですが
広すぎてどこで買ったのか思い出せず、その次から食べれません。(T_T)

富士山、東京タワーはどこから見てもそれはそれ!
日本のシンボルだと思います。
しいて言えば、芦ノ湖遊覧船から見る富士山と、油壺海水浴場から見る富士山が好きです。
(それってどっちの富士山?)
今年、伊豆方面に旅行に行き「土肥」だったかな?
海岸線から見る富士山が絶景なのだそうですが、残念、雨で見えませんでした。(>_<)
(それはどっち??)

先程とても心優しいメッセージが届き、少し元気になりました。
・・・が、あまりの優しさに少し泣いてしまいました。(笑)

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する・・・。 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハードトレで骨折でもしましたか
プハーで失敗とか あまり落ち込まないように
寝て起きたらスッキリ忘れましょう

①4時を予定しています。
②ほぼ日手帳に色々と記録していました。
「砂嘴」・「陸繋島」という字など。
③冷凍枝豆「高尾」です。亀田の柿の種も捨てがたい。
④ぎりぎり静岡な気がします。浮世絵とかのイメージかも。
⑤上あごが荒れててポテチが痛い。
そう言えば、昨日も一昨日も痛かった気がするな。
そもそも、何をすればここが荒れるのか不思議で仕方ない。

  • 回答者:比か此かで迷っちゃうな (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外には、ピグで釣りをしています。
野球場は行ったことがありません。
富士山は山梨のイメージです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは〜。
2時までする予定です。

晩酌&サッカー日本代表のインタビューを見てます。
ビール&ホットドッグ&ビール&ビールです (笑)
なんとなくですが静岡県のイメージです。

冬物服と毛布を片付けたので、部屋が少しスッキリしました。
毎年「なまけちゃいかん。もっと早くすれば良かった。。。」と思うのですが、
今年も相変わらず怠けグセが出てしまいました。
来年こそ。。。と思ってますが、きっと来年もそう思うと予想してます (笑)

あと、先日はありがとうございましたっ! ^^
おやすみなさい〜

===補足===
はい、冬も夏もズルズルっ子です (笑)
>カレンダーに〜
良いですね! その案頂戴致します (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年毎年今年こそはと思いながらもズルズルとですね
冬が今頃なら夏も同じ様な物ですか ^^;
カレンダーにでも片付けたら プレミアムビールが呑めますとか書いておけば

ソーダ以外はピグしてます。
野球場はカチ割りです。
富士山は静岡県です。
昨日はサッカー見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで。

ソーダ以外何してますか?
F1中継を見ています。

野球場で食べるものと言えば何でしょうか?
お弁当です。

富士山は山梨県側、静岡県側のどちらのイメージがありますか?
静岡県です。

昨日はどうでしたか?
何とか、2桁回答。
そう言えば、色々な質問で物騒なコメントを見かけました。
迷惑行為の目的は何でしょうね…。
---
【小惑星探査機 『はやぶさ』 のネット中継】
音声は良く聴こえたので、雰囲気だけは伝わりましたが…、
小惑星探査機 『はやぶさ』 のネット中継が良く見えなかったので、残念。
しかし、TVのニュースで高画質の映像が見れたので、満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2:00過ぎで終了予定です。
ソーダ以外は夜食を作りながら本を読んでいます。
野球場で食べるものはポップコーンです。アメリカで野球場に試合を見に行ったときに食べた巨大カップ入りポップコーンが印象に残っているからです。野球場はシカゴのリグリーフィールド(シカゴ・カブスのホーム)だったのでカブス戦です。15年前カブスは今ほどメジャーではなかったのでチケットも当日に簡単に入手できました。
富士山は静岡県から見るのが好きです。JR身延線(静岡県~山梨県)の静岡県側から富士山が車窓から見え隠れするのが風情があって好きです。
昨日は、甥っ子を連れてビール(+食料)の買い出しに近くのスーパーまで行きました。アルコール飲料の入手と甥っ子を散歩で疲れさせて朝まで寝つかせるのが目的です。

===補足===
辛抱というよりは楽しいです。自分の子供なら心配かも知れませんが、甥・姪となると責任がないので気がラク。特に、生まれてから初めて会う生後9ヶ月の甥は反応が面白いです。まあ、6/19以降は生後6ヶ月の姪のみのシングルお守りになりますが、姪の方もこの2-3週間で成長してるので面白いです。親バカならぬ、おばバカですかね~。

  • 回答者:FX修行中&6/18まで甥姪ダブル子守り (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後4日の辛抱のようですね

2時過ぎまでの予定です。
今はソーダだけです。
私は球状内で飲み物を飲むことはありますが食べたことないのでわかりません。
でも地元の球状内にマクドナルドが出店されてたのでハンバーガー類かなと思います。
やっぱり山というイメージなので山梨ですね。
上京した友人から1~2年ぶりの電話がありました。懐かしかったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には終了しようと思っています。
ラジオを聴いています。
ビール&そら豆 あとお弁当かな。
静岡県ですね。
何事もなしでした。

  • 回答者:つまみ菜 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでします。
音楽聴いてました。
目当てのアニメがないと暇な時間ですね。

野球場には子供の頃に一度だけ甲子園に連れてかれただけなので
(しかも試合は見てない・・)よくわからないです。

富士山といえば山梨県のイメージですが
何県かにまたがってるんですよね。
見る角度によって風景が違うんでしょうか。
富士山は海外へ行くときに飛行機から見えたぐらいで
細かい違いは分からないです。

昨日は荒らしがいましたね。
連投の人が復活したからつられて出てきたんだと思いますが
関係ない人の質問まで荒らすのはやめてほしいです・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていました。2時には寝ます。
野球場で食べるのはポップコーンですね。
富士山は静岡県側のイメージです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:レン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
2時半くらいまでしますよ。

ソーダ以外では音楽をきいています。
野球場で食べるもの・・・お弁当ですかね
富士山は、静岡県のイメージがあります。
昨日は楽しくて充実した日をおくることができました。

それでわ^^
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まではやってます。

他のネットサイトのチェックをしてます。
野球場ではやはり生ビールが最高です。
富士山は山梨という印象がありますね。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:ぽい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

ブログを見てました。
かき氷。
子供の頃子供会で連れていってもらってかき氷食べました。
野球場に行ったのは、その1回だけです。
静岡県側。
寒くて、しまった冬のパジャマをまた出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までする予定です。

F1を見ています。
野球場で食べるもの…ポップコーンが食べたいです!
山梨側にあるイメージです、静岡は富士山のふもとのイメージ。
昨日はお客さんが来て、忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいましでしてます。
ソーダ以外してません。
食べるものは焼きそば。
富士山は強いていえば山梨。
昨日は風が強くて涼しかったです。
お陰で犬の散歩の時は肌寒かった。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeでドラマを聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=UtLx5dok_40&feature=related
ビールを飲むだけで食べません。
山梨県ですね。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
個人的にはフォークの時が好きでしたね。

こりゃまた懐かしい曲ですね。 
子供の頃よく聴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長渕はフォークの時と今とどちらが好きですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ham3rsoGoq0&feature=related

2時半ごろの予定です。
ソーダ以外では、ネットラジオを聞きながらF1を見てます。
野球場で食べるものといえば、お弁当です。
富士山は、静岡県側のイメージです。
昨日は、雨が降って何もできずに困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>ソーダをしている人は何時までしますか?
こんばんは~
今夜は2時半までねばります。

>ソーダ以外何してますか?
夏用の毛糸やら生地やらを買い物してました。
ネットで買い物し始めると、すぐ迷子になってしまいます。

>野球場で食べるものと言えば何でしょうか?
選手の名前がついたお弁当ですね。
でも、なんであんなに高いんでしょう。

>富士山は山梨県側、静岡県側のどちらのイメージがありますか?
静岡県です。。。ごめんね、山梨のみなさん。

>昨日はどうでしたか?
たかじんの「なんでも言って委員会」を見て、裁判員には選ばれたくないね、と家族の意見が一致しました。
sooda!は順調です。
でも、変な回答者が出没してましたねえ。。。困ったちゃんだ。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくら夏用といっても毛糸は暑いと思いますが
夏に腹が冷えないように腹巻でもつくるのでしょうか

こんばんは^^

他には何もしていません。
過去に東京ドームに2回くらい行ったくらいですが
何か食べた記憶がありません・・・
コーラを飲んだことくらいしか憶えていません><

富士山は静岡県のイメージですね。
裏側からも見たことがありますが、全然違う富士でした。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
あっ そうでしたね!失言撤回しておきます。
どちらも表ですネ^^:

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらの県も表と主張しますね
裏と言うと怒られます

2時頃までです。

のど飴なめてます。風邪引いたかも・・・><
ビール片手に焼き鳥のイメージです。
静岡だと思っていたのですが、中学時代の先生に「富士山は山梨!」と注意された経験ありです。
それでも私の中では藤さん、違う!富士山は静岡在住。
昨日は下痢気味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
風邪引きですか ビールを呑んで治しましょうか
お大事に

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
野球場へ行った事が無いので分かりません。
静岡県です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう切り上げます。

テレビ見てます。
お弁当ですね。買って言って球場で試合見ながら食べます。
富士山のことは全然わかりません。
地理にうとい関西人です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda以外やってません。
牛丼を食べます。
静岡側です。
きのうは可もなく不可もなくな1日でした。

おやすみなさい。

===補足===
何時まで・・・2時までです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までします。
F1みてます。
たこやきを食べます。
静岡県側のイメージがあります。
昨日は肌寒い1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけ。
お弁当にビールです。
山梨ですね。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらい
特に何も
フランクフルト・ホットドック
たしか両方にまたがっていますよね、
昨日は参加しませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ビデオを見ています。
お弁当ですかね。
新幹線に乗る時ぐらいしか見ないので、静岡県側かな。
雨で、じとじとしていました。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時頃までで終わります。
ソーダのみしていました。
球場ではよく食堂に入ってカレーを食べました。
静岡のイメージがありますが山梨側なんですよね。
昨日は家族でのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらの県も譲りませんね

2時過ぎまでします。
ネットをしています。
焼きそばのイメージです。
静岡のイメージですね。
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで。

F1見てます。
たこ焼き
静岡
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00まで起きてます。

F-Ⅰ見てます。
焼きそば
静岡県側
ゆっくりとできて、日頃の疲れが取れた感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までします。
メールを見てました。
野球場は行かないのですが…かちわり?
富士山は山梨県側イメージです。
昨日は普通に平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。
DVDをみています。
野球場では食べないですね。
ビールは飲みます。
山梨側ですね。
昨日は雨でだるかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までしています。

色々整理整頓をしていました。

ホットドッグでしょうか・・・。
子供の頃しか言ったことがないので想像です。

山梨県のイメージがあります。

昨日は忙しくて又少ししか回答していません。

お休みなさい。

===補足===
めっちゃ苦手です。
だから時間がかかって
効率が悪いんです。

綺麗になると嬉しいのですが
長続きしません。
いつの間にか元の木阿弥に・・・・

  • 回答者:凪 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整理整頓得意ですか

この回答が最後になります。

今はブログのネタを何にしようか考えてました。
野球場ではカレーですかね。
山梨県側がイメージにあります。
昨日はベストを一つと地雷を一つ仲良く貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。
テレビを見ながらやってます。
ポテトをよく食べます。
富士山は……しいていえば静岡県側ですかね。
昨日はぐーたらしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

アメーバピグです。

うどんです。

静岡です。

昨日は、地震が強くて怖かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ています。
何となく、焼きそばというイメージがあります。
静岡県側ですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00までです

オークションみています
フランクフルト
山梨です
あまり回答しませんでした

暑いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る