すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaのことで質問です。

とくネタにいやなコメントが付きます。

消すことはできませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 18:31:49
  • 0

「ブッコロス」の人がまだ退会にならずに、質問や回答をしています。
http://sooda.jp/qa/284472
http://sooda.jp/qa/284552
http://sooda.jp/qa/284568

スタッフに直接文句を言っても、もう無理です。あいつらグルだと思います。

===補足===
http://sooda.jp/qa/285290

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも車掌と,ハーロックとトチローが相部屋で布団を敷いて並んで寝るのであればどうなると思いますか?寝ている間の2人の台詞とやり取りも教えて貰えますか?何もありませんは無しです.
質問者:せるもーたー 質問日時:2010-06-20 01:23:34



ハーロ ブッコロスを書き込んでくる既知外従業員はまだか?
トチロ 今、安定剤を飲んで安静にしています。
ハーロ しょうのない奴だな。ノルマ質問をこなしてないぞ。
トチロ そうやって急かすから頭がおかしくなって、変な質問ばかりするんです。
ハーロ 何だ?最近はどんな質問しているんだ。
トチロ
http://sooda.jp/qa/285392
http://sooda.jp/qa/285320
http://sooda.jp/qa/285219
http://sooda.jp/qa/285162
http://sooda.jp/qa/285195
http://sooda.jp/qa/285046
http://sooda.jp/qa/285013
http://sooda.jp/qa/285009
http://sooda.jp/qa/284997
http://sooda.jp/qa/284867
http://sooda.jp/qa/284955
http://sooda.jp/qa/284915
http://sooda.jp/qa/284389
http://sooda.jp/qa/284388
ハーロ 全部あいつの質問か?まるで精神異常者じゃないか?
トチロ そんな事はないです。皆さん楽しんで解答していますから。
ハーロ そうなのか?こんなくだらない質問に回答している奴は、全員乞食じゃないか?
トチロ そんな事を言ったら、Sooda!そのものの否定に繋がります。
ハーロ 既知外が質問して、乞食が解答する糞サイトじゃないか?
トチロ そんな事を言うから、スタッフから「ブッコロス」と言われるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とくネタではないんですが、
Q&Aで嫌な回答してる方がいて何人も通報したり
しているんですが、全く消えません。

事務局に訴えてももう無駄です
どうなってるんだか

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なコメントだけを削除することが出来ないです。
事務局に問い合わせをして削除してもらうしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな内容のコメントなのかは知りませんが
自分で削除することは不可能なので
通報して数日たっても消されていない場合は
直接事務局に問い合わせて削除をお願い
したら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/note/8491

これでしょうか?
スタッフかもしれません。

http://sooda.jp/qa/283947

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタがパクリや下らない内容なら間違いなく付きますね。

  • 回答者:トラック (質問から4時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、該当するとくネタの内容とコメントのやり取りを見なければ何とも言えませんが、

Sooda!のQ&Aでは、自分で削除は出来ません。
しかし、重複回答は勿論、中傷などの嫌がらせである場合は、
Sooda!事務局さんに削除依頼をして、該当の書き込みを削除出来ます。

Q&Aが可能なので、とくネタも、事務局さんに依頼をして削除が可能だと思います。
(削除が適当であるかの判断もしてくださると思います)

一度、問い合わせてみるのが手っ取り早いですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る