すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

中津江村の元村長がカメルーンに勝ってほしいとかぬかしていますが日本人としてどうなんでしょう?
カメルーンにも頑張ってもらいたいが日本対カメルーンは日本が勝ちますというのが普通だと思うのですが。
みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 17:09:53
  • 0

私も思いました。
「日本戦以外はカメルーンの応援します」じゃないかなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことぬかしているんですか。
とんでもないですね。
もっとどんどん発言して紛争勃発となるとマスコミ的にはおもしろいのでしょうね。

  • 回答者:亀 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい気持はしませんね。
注目を集めるための言動だとしたら、残念です。

  • 回答者:ハッスル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内心はどうでしょうね
立場的にそういっておいたほうが良いと思っているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマの時の小浜市と同じです。
なんで他国の大統領にエールを送るのか???
オバマは日本のことなど優遇しませんよ。
彼の仕事は、米国の利益を最優先に出す仕事だから。
そう思うと、
実際にカメルーン選手と過ごした時間がある中津江の人のほうがマシかも。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけの思い入れや交流があったのでしょう。
どこを応援しようが自由です。
それが日本という国のいいところでしょ?
神様だっていっぱいいて、結婚はキリスト教式、クリスマスもやり、葬式は仏式
初詣に神社へ行く。
寛容さが日本の、日本人のいいところですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非国民だと思います。
貴様それでも日本男児か!って言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題ないと思います。

例えば高校野球で、自分の県の代表を応援せずに親戚の子の出身校を応援するようなものに近いかと。
ただ元村長の一方的な愛情に見え、私はこの報道がある度に見るに堪えない気持ちになりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人としては最低です。
KYな人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非国民だといわれてもしかたがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえてやっているのでしょう。
目立ちたいためにやっている行動にしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る