すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ナオ 秋山
この登場人物分かりますか?

性別年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 00:11:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

甲斐谷忍原作の漫画ライアーゲームでフジテレビでドラマ、映画化されました。
http://www.youtube.com/watch?v=ZMSc2SDpLuk&feature=related
http://liargame.jp/index.html
私はドラマも漫画もとても面白かったと思います。
BA母締めに分かると欠いてくださった方に。

皆様ありがとうございました。

わかります。
ドラマ1,2期やって、ファイナルは映画でしたね。

ちなみに原作の方がフクナガは素敵キャラです(笑)

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わからないですね。

男35歳

  • 回答者:: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分からないです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
男性。35歳。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

男性 36歳

  • 回答者:グルグル (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありません。

23女

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
50歳、女。

  • 回答者:tr (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。女性・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかで聞いた覚えがあったので、ライアーゲームですよね。
男 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームですかね?
戸田さん可愛いので好きです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは観てなかったんですが、映画を観ました。
知らなくてもかなり楽しめました。

けっこう名前が印象的なので覚えてました。
ナオちゃんてほんとバカ正直だよな~みたいに、言われてましたね。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。ライアーゲームですね?
大好きです。
ドラマがおもしろくて、漫画でも読むようになりました。

31歳、女です。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

41歳、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈緒はゲゲゲの女房で秋山はソフトバンクの監督だと思うが違うのかな。
30代男です。

  • 回答者:ほーく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑わせてもらいました。

すみません。全然わかりません。

男45歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ドラマも映画もみました。
漫画が原作ということでそちらもみました。
30歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
マンガもドラマも映画も観ました。
男 40代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
まんがを見ました。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません

30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わかりません。

女性 41歳

  • 回答者:パープル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりませーん。何でしょう?

30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

50 男

  • 回答者:徳栄 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。漫画は読んだのですが・・・
40代男です。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライアーゲーム」
漫画もテレビも知っています。

男 50代

  • 回答者:まが (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
誰でしょ^^;

25歳女

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。ライアーゲームですね。
ドラマを見ました。

女  28歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。 
想像も付きませんね。 45歳(男)

  • 回答者:匿車 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません

40代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームですね。
このドラマで戸田さんや吉瀬さんを好きになりました。
39歳・男性

  • 回答者:ブルーノ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉瀬美智子さんきれいですよね。

わかります。
子供が好きだったのでドラマも映画も見ました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
すいません。
44歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームですね。
よく見てました。
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

????
さっぱり見当がつきません。
60代男性

  • 回答者:爺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

又、今度も分かりません。
50代、おっさん。おっさんの無知を晒す問題ばっかり、意地悪。

===補足===
いえいえ、大歓迎です。50銭で滞納電気代が払えます。オール電化にしたのでガス代はありません。オール電化:80万円以上かかりました。ソーダで稼がねば。又、宜しくお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。いつも「知らなくてもいいようなもの」ばかり出してます。
博学で奥深い知識をお持ちの戦艦武蔵さんにとってはくだらない内容でご存知ないことが多いということでしょうね。

補足ありがとうございます。笑わせてもらいました。

ライアーゲームですね
ハマってました。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
40代女性です。

  • 回答者:ぱらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ライアーゲームはドラマしか見た事ないですが、ハマりました。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
男・30歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからなかったです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LIAR GAME(ライアーゲーム)ですね。

全部観ましたよ。

男、42歳。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません
28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
40代 男です。

年を感じますね

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますが気づくまでに少し時間がかかりました。
騙し合いのゲームに登場したお二方ですね。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームですね。

ドラマ、原作に忠実に作ってたら
どうなってたんでしょうね^^

原作とかけ離れた作りをして
成功した数少ないドラマだと
思いました。

原作、若干間延びしてきたような
気がしないでもないです。

29歳、男。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですね。

男33歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
40 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです、初めて聞きました。
レスラー? そんな感じです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンザキナオ?
ライアーゲームでしょうか。
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームですよね。
ドラマ1も2も好きで観てました。
映画は観ていないのですが、テレビ放映されるの楽しみに待ってます。

27歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
分からないです。
男・29歳

  • 回答者:6月 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームですね。
超絶お人好しのナオと、頭が良すぎる秋山。

テレビだけ見ました。映画は行っていません。

女・45歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。



50代 男

  • 回答者:げーむ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わかりません。
男36歳

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ドラマは観ていました。

40歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲーム ですね

映画は見てませんが、TVでは見ました

女・40代

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
戸田恵梨香 松田翔太 です。

40代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
テレビは見てました。
映画は見てません。

30代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
テレビドラマは1、2全部見ました。
でも映画まではちょっと付き合いきれないです^^;
テレビ放送を待ちます。
なおちゃんかわいい!!

===補足===
忘れました。
29歳女性です。

  • 回答者:うそつきさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
女 42歳です。

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分かりません。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。

ドラマも映画も見ました。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
(ので、検索して調べました。見てなかったのでわかるはずもありませんでした)
女、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりわかりません。
30代、女性です。

  • 回答者:ピーマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る