すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんちゃん チイ兄ちゃん 小雪
この登場人物分かりますか?

性別年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-16 09:09:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ひとつ屋根の下です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E3%81%AE%E4%B8%8B

http://www.youtube.com/watch?v=yXHt7nxNO_M&feature=related

「弟は新撰組さん」が書いてくださった歴史を感じるというのは同感です。

ひとつ屋根の下ですね。見てました^^
30代 女性です。

あんちゃん…江口 洋介
チイ兄ちゃん…福山 雅治
小雪…酒井 法子
でしたね。
あんちゃんは俳優として今も活躍中、チイ兄ちゃんは大河で主演、歌手活動も順調小雪は麻薬で逮捕…ってなんか歴史を感じますね~。

  • 回答者:弟は新撰組 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラマ『ひとつ屋根の下』の江口洋介

30代です

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下ですね。
見てました。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下ですね
もう放送できないのでしょうか
20代男です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。

30代女です。

小雪が残念なことになってしまいましたからね、再放送はないかな?

  • 回答者:ゆみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9「ひとつ屋根の下で」ですね
見てましたよ

「ほんのちいさな・・・」
カラオケで歌います

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってます。
「あんちゃんよぉ」と物真似するぐらいに見てました。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ!
大好きで見てました。

37歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「ひとつ屋根の下で」の登場人物です。

ほんの~小さな出来事で~♪

38歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
「ひとつ屋根の下」のドラマ見てました。
私は、チィ兄ちゃんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ひとつ屋根の下ですよね。
30代 男です。
結構見てました。

  • 回答者:sooooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!
「ひとつ屋根の下」見てましたもの。
また見たくなりました。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません
28 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと見た時、何もわかりませんでした
30代の男です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり熱心には見ていませんでしたが、わかります。

40代 男性

  • 回答者:回答者 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
50だい、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります^^
毎週みてました♪
女・30代

  • 回答者:雪 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
30代、女です。
なんとなく懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんわかります!
サボテンの花ですね。

男性 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。

ほんの小さな・・・・

江口
福山
酒井


50代 男

  • 回答者:クリーニング屋 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下でです。
青春の番組です。

男性 30代

  • 回答者:モビルスーツ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介主演の「ひとつ屋根の下」ですね。
リアルタイムで見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下ですね。月9でやってましたね。
男性・36歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」。

男性・30代。

  • 回答者:@ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん! すぐ分かりました♪
あんちゃん・・・クリーニング屋さん・・・だったかな。

女性・30代です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下 です。
小雪はとっても清純派だったのに、まさかヤク中とは…

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「ひとつ屋根の下」ですね。
結構見てた記憶があります。

男性・30代。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
ひとつ屋根の下のドラマを視聴していましたので。
40代、男です。

  • 回答者:ひご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん分かります。

30代♂です。

ほんの小さな出来事に愛は傷ついて~

  • 回答者:風のヒューイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
ひとつ屋根の下 ですね。
ドラマを見ていましたから。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
ベタなところ多いんですけど、大好きな作品です。

40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはわかりました。
何年か前に再放送してましたね。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。ひとつ屋根の下です。良く見ていました。
あんちゃんは江口洋介 ちい兄ちゃんは福山雅治 小雪は酒井法子ですね。

===補足===
年齢と性別書き忘れました。すみません。
30代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね
なんだろう
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名作だけど事情により再放送がむずかしくなってるドラマですね。
「屋根の下のバイオリン弾き」だったかな。
若い福山くんをまた見てみたいものです。

===補足===
すみません。補足です。
30代男

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
だんせい。30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
「ひとつ屋根の下」ですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはわかりました。
福山さんのファンなので。
「ひとつ屋根の下」ですね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりますよ!
月9のドラマですね!
見てましたよ!
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ『ひとつ屋根の下』ですね。

豪華な顔ぶれだったです。
長男・達也(江口洋介) 次男・雅也(福山雅治) 長女・小雪(酒井法子) 
三男・和也(いしだ壱成) 次女・小梅(大路恵美) 四男・文也(山本耕史)

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。ドラマ「ひとつ屋根の下」の登場人物の名前です。
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ドラマ「ひとつ屋根の下」です。
パート2もあります。

男・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「ひとつ屋根の下」です。
実際に見たことはないのですが、役名だけは知ってました。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります!
当時10代だったので衝撃的なドラマでした。
再放送で20代後半で見た時の方が感動しましたね~

30代・女

  • 回答者:wんぎょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。

大好きなドラマでしたので、ずっと観ていました。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。見てましたよ!!

まさか小雪がこんなことになってしまうとは思いませんでしたが・・・

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!一つ屋根の下ですね。
大好きなドラマで楽しみに見ていました。

女性 40代

  • 回答者:ハイビスカス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。懐かしいですねぇ!
みんな若かったですね。
40代男です。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。女性20代です。
福山雅治さんはチイ兄ちゃん役が一番ハマってました。
好きで見ていましたが、ヒロインがあれなので、
もう再放送しないかもしれませんね。残念です。

  • 回答者:末っ子も地味にイイ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
20代主婦

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」です。
あんちゃん・・・・江口洋介
チイ兄ちゃん・・・福山雅治
小雪・・・・・・・・・酒井法子
です。

今頃、小雪はどうしているのでしょう?

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下ですね。
あのときには、ノリピーがこうなるとは
思わなかったわぁー・・・。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」です。
見てないですが、有名なのでわかります。
男性、50代。

  • 回答者:匿名氏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりわかりません。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
他の方の回答を見て、「ああ、あの有名な…」と思ったくらいです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 分かります。
再放送で見ました。 
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
1つ屋根の下ですね。
1も2も見ていました。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下にでていた方です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。

江口洋介、福山雅治はかっこのいい
年のとり方をしていますね~。
酒井法子は・・・・ですが。

女 40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人気のドラマでしたね。
このドラマで福山雅治さんの存在を知りました。
小雪の役の方は・・・・
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは知ってます。面白かったです。
女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」です。
このドラマのあんちゃんはあまり好きじゃないのですが、江口洋介さんは大好きです。
40代 女性

  • 回答者:匿実 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」ですね。
バッチリ見てました!
30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下です。
見てました。
30代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下の登場人物ですかね。

50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「ひとつ屋根の下で」です。
ドラマで流れる、チューリップの「サボテンの花」、「青春の影」も良かったです。
笑え、泣けるドラマで毎週見てました。

男 30代後半

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。再放送まで見てしまいました。
大好きだったのに・・・。
30代  女

  • 回答者:あんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
もう再放送する事はないでしょうね。残念…。
40代・女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります^^
中学生の時にチイ兄ちゃんの物まねをよくやってました。

28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下ですね。
こゆきぃ!
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ屋根の下ですね。
見ていなくても分かりました。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
とても感動しました。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります、見ていました。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ屋根の下ですね。
当時小学生でしたが分かります。
20代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんちゃん 江口洋介   チイ兄ちゃん   福山 雅治    小雪  酒井法子(覚せい剤使ったやつ) 男 30代

===補足===
ひとつ屋根の下 酒井法子がででいるので もうみる予定はない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ひとつ屋根の下』です。
再放送でよく見ました。チューリップの曲が好きでした。
女 40代 です。

  • 回答者:とく子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりました。
のりピー可愛かった。
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」ですね。
2で文也が大きくなっていたのでびっくりしました。
サボテンの花の歌が良かったです。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9ドラマの「ひとつ屋根の下」

懐かしいですね。
皆若かった(当たり前ですが)

ほんの小さな出来事に~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
楽しみに見ていました。
あののりピーが・・・。

50代 男

  • 回答者:かわざんよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは鈍い私にもわかりました。
女 40代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下

江口洋介・福山雅治・酒井法子ですね。

30代女子です。

  • 回答者:さぼてん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サボテンの花」が主題歌でしたね。
有名なドラマなのに、なぜか当時そんなにちゃんと見てませんでした。
家族愛モノが苦手だったのかも。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下 です。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。 今話題の福山さんがチィ兄ちゃんでしたよね。 30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはすぐに分かりましたよ!
思いっきり好きなドラマでしたからね。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下 ですよね。
好きなドラマでした。

30代 男

  • 回答者:K (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ屋根の下ですねぇ~
好きでしたよ
女 40代です

  • 回答者:あい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下
ですね。

20代・男

  • 回答者:まつり (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますし見てました。
大好きなドラマでした。
30代女性

  • 回答者:けんけん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下
でいいんだよね?観てなかったのでようわかりまへんが、コントのネタからそんな記憶が

40代男

  • 回答者:ざっくり (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく知っています。
好きなドラマでした。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
福山さんかっこよかった。
30代、女性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。

「ひとつ屋根の下」です。再放送もみました。

女 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
「ひとつ屋根の下」ですね。

女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります
たぶん江口さん主演の有名なドラマでの呼び名ですね。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分りますよ。
すごい豪華なキャストですよね。
ラストあんちゃんが走るシーンは、
本物のマラソン大会に無許可で飛び込んで
勝手に撮影したらしいです。

40代 女性

  • 回答者:サボテンの花 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
リアルタイムで観ていました。
今思うと小雪といい和也といい・・・薬物関係の俳優陣が多いですね。
大好きなドラマだっただけに残念です。

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
好きなドラマでした。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」です。 当時は流行りましたね。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となっては、再放送のできなくなった
「ひとつ屋根の下」ですね。
あまり好きではないです。
じっくりと見た記憶もありませんが、淡い記憶はありますね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
懐かしいですね。出来ればまた見たいです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 分かります。 好きなドラマでした。 
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
…もうTVでは見られないですよね、きっと。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
大好きなドラマでした。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
懐かしい。今ではきっともう見られないかもしれませんね
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る