すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑い季節ですが、お風呂にかける時間ってどれぐらいですか?
うちは子供2人と一緒に入るので30分ぐらいです。

  • 質問者:ぜんざいざむらい
  • 質問日時:2008-07-31 23:08:32
  • 0

並び替え:

1H

  • 回答者:はぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20分はつかって汗をだします。

  • 回答者:きーやん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑くてシャワーだけで済ませているので子供と一緒ですが15分くらいです。

  • 回答者:にゃら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40分くらいです。
湯船に15分くらいは浸かるように
しています。

  • 回答者:お風呂 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャワーのみなので5分でじゅうぶううです。

  • 回答者:十分 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男ですが、30〜40分です。
男にしては長い方かな?

  • 回答者:baku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15分くらいです

  • 回答者:あぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私、一日に3回入っています!
暑い午後は、お風呂掃除兼温い湯船に浸かり、最後にシャワー。
夜は、8時頃と寝る前に入ります。
3回入っても、長湯は嫌いなので、合わせて1時間未満です。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湯船につかるときはつかれてることが多いので、1時間近くはいってます。
たまに寝てしまうこともあります。
シャワーの場合は、15分前後でしょうか。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャワーだと15~20分ぐらい
湯船につかると20~30分ぐらいです

  • 回答者:切吹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汗を流すだけなので15分くらいです。

  • 回答者:座布団 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はシャワーで、1回10分くらいを就寝前と就寝後の2回で、計20分です。

  • 回答者:カカカ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はシャワーが多いので、15分くらいです。

  • 回答者:リル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャワーですませるので20分くらいです。

  • 回答者:ビール (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20~30分くらいです。

  • 回答者:もりー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらい入っています。
といって、特別なことをしているわけでもなく、
湯船にのんびり浸かって、髪を洗って、体を洗うと
それぐらい経っています。
本当はもっとゆっくり入りたいんですけどね。

  • 回答者:あいる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は湯船につかると暑いので、
シャワーのみになるため、15分くらいです。

  • 回答者:暑いよぉ。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はシャワーしか使わないので10分ぐらいです。
真冬は30分ぐらいゆっくり入ります。

  • 回答者:ライコネン! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場はシャワーのみですので、大体15分くらいです

  • 回答者:リラックマ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低1時間。本など読んでいるとすぐ時間たちます。
だから、お風呂で見れるテレビを旦那に買ってもらえません。
これ以上だとおぼれてるんじゃないかと心配で見にくる回数が増えるからだそうです。(私は精神薬等を飲んでいるので寝てしまうと思うみたい)

  • 回答者:gaku (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人のときは15分くらいですね。
でも子供と入るとお風呂で遊ぶので長い時は1時間くらい入ってます。
出る頃には汗だくで二度洗いしてます。

  • 回答者:名が風呂 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も30分くらいです。

  • 回答者:ほしいってつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時間くらいです。冬と変わらないですね。

  • 回答者:わーー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつうの風呂の場合は2、30分くらいですね。
シャワーのみですと10分とか、すごく短いです。

  • 回答者:くら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によって40分から2時間です。

  • 回答者:マリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20分です
湯船に5分洗い場に10分
また湯船に5分です

  • 回答者:カラス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人ですが50分かけてます。
しっかり浸かるのが好きなんで♪

  • 回答者:DAKE (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人で入っていますが、早くても40分、普通は1時間です。(シャワーだけです。)
冬は普通で1時間半、長いと2時間くらいは入っています。

  • 回答者:長風呂 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風呂には入りません。暑いので低温でシャワーですね。10分くらいです。

  • 回答者:norainu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湯ぶねには浸からずシャワーだけなので15分くらいです。

  • 回答者:バシャ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20分くらいですね。
湯船につかる時間が夏場は激減しますね。
シャワーで終わらせることも多々。

  • 回答者:風呂好きではあるが (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もシャワーだけなので、30分程度ですね♪

  • 回答者:NEKO (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20~30分くらいです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は30分程度で済ませています。
夏場を過ぎると2時間になります。

  • 回答者:チョコ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はほとんどシャワーだけで済ませます。
30分以内ですね。

  • 回答者:みさ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る