すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、高級な利根川の下りウナギの活きているのを鰻屋で丁寧に調理してもらって食べるのと、屋形船でアナゴ罠を引き上げていき捕まえ次第、まさに取れたてのを目の前で天麩羅にしてmらい揚げたてを次から次と食べるのと、どっちがいいですk。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 14:35:33
  • 0

両方とも食べたいでs。
利根川に屋形船を浮かべれば同時に可能になるのではないでしょうk。

  • 回答者:あな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウナギは川魚、アナゴは海水魚ですので、長距離を屋形舟クルーズすれば可能かもですね。

並び替え:

高級な利根川の下りウナギの活きているのを鰻屋で丁寧に調理してもらって食べる方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴです。
どちらかというとアナゴが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギのほうがいいですね。
味は似ていますが、ウナギのほうが脂がのってて
おいしです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋形船でアナゴの方がいいです。

釣りあげたものを目の前であげてくれますし
何より屋形船が雰囲気あって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な利根川の下りウナギの活きているのを鰻屋で丁寧に調理してもらって食べるのがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギの方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な利根川の下りウナギの活きているのを
ウナギやで丁寧に調理してもらって食べたいです。
屋形船は夫が船酔いをするので無理だと思われます。

  • 回答者:パープル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴの方が好きなので、アナゴでお願いします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋形船でアナゴ罠を引き上げていき捕まえ次第、まさに取れたてのを目の前で天麩羅にしてもらい揚げたてを次から次と食べる

がいいです。

  • 回答者:徳栄 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴがいいです。
天然ウナギは泥臭いと聞くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台舟で次から次へと食べつくしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、魅力的ですね。

でもアナゴの方が食べてみたいです。
天ぷらは胃もたれするかもしれませんが、美味しそうです。

  • 回答者:ウナギはよく食べます (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な利根川の下りウナギの活きているのを
鰻屋で丁寧に調理してもらって食べるのがいいです。

  • 回答者:名無し (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な利根川の下りウナギの活きているのを鰻屋で丁寧に調理してもらって食べる
がいいです!!

食べてみたいですね
最近は中国産が多くて・・・

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な利根川の下りウナギの活きているのを鰻屋で
丁寧に調理してもらって食べてみたいですね。
アナゴはいつでも食べていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋形船でアナゴ・・・です。
ウナギもおいしいので捨てがたいですが、
屋形船に乗って優雅に食事をするのもすごく憧れてるので、今回は屋形船。
天ぷらも大好きです。揚げたてをサクッといただきたいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な利根川の下りウナギの活きているのを鰻屋で丁寧に調理してもらって食べたいです。
折角なら高級な方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る