すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

焼肉のタレなんですが、量販店でポピュラーに入手できる製品の中で、これは別格に旨いぜっていうのがあれば教えてください。
塩ダレ系はパスで。 なるべく焼肉屋で食ってるような気分になれる味がよいのです。

いつも普通にエバラなんで飽きてしまったんです。。。

  • 質問者:生ビール中ジョッキ
  • 質問日時:2010-06-15 15:31:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん解答ありがとうございます!

叙々苑と牛角が仲良くスーパーに並んでいたので両方ゲットしました!!
食べるのが楽しみでなりません!!

ダイショーのタレも次回是非さがして購入してみたいと思います!!^^

んじゃ!! ノシ

叙々苑の焼肉のタレですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛角の味噌だれが美味しいです。
ディスカウントのジャパンに売っていました。

  • 回答者:グルグル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっとエバラ、黄金のタレでしたが、
これもおいしいかったけど、チョット冒険して
肉屋に並べてあった、ダイショーのタレにしてHITでした!!

http://www.daisho.co.jp/item/detail/i/110740/

これのさっぱり系もあるので、今度試してみるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは牛角のタレを使っています。

エバラとかメーカーものを一通りためしたので。

次は私も叙々苑にしてみましょう。

  • 回答者:叙々苑てどこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叙々苑の焼肉のタレ以外ないでしょう!

先にお答えされた回答者さんとも気が合いそうですね!!

別格ですよ!

  • 回答者:タレ王子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叙々苑の焼肉のタレが別格です。
甘辛より普通のタイプが私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る