すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

これはすごくおいしい!という焼肉のタレを教えてください。

  • 質問者:貴
  • 質問日時:2008-07-25 21:19:07
  • 0

並び替え:

市販のものでは、エバラの中辛が最高です。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モランボンのジャン!

  • 回答者:周 玄宗 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エバラの中辛です。
甘口も買ったことありますが、中辛が一番の気がします。

  • 回答者:あり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東中心に展開している安楽亭のタレがとても好きで、1度だけ持ち帰り用を購入したことがあります。

  • 回答者:すべれ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンがうまいです。
あと、コチュジャンを入れると更にうまい。

  • 回答者:てつ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は
「特製叙々苑焼肉のたれ」
です。

  • 回答者:とむ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼肉屋の「牛角」のタレは美味しいですよ!
近所のスーパーでよく見かけます。
お店と同じ味というのが嬉しいです。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家はずっとエバラの中辛です!

  • 回答者:あー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エバラの「黄金の味」がおいしいです。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

霧島高原「焼肉厨房 わきもと」の黒酢だれです。
消費期限が3ヶ月と短いのですが、本店で食べてから定期的に取り寄せています。

  • 回答者:四谷 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーでお値段高めの物を買ってきて、たまねぎとりんごをおろして加えるとかなーりおいしくなります。

  • 回答者:AK (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都で何店か展開している、お肉のやまむらやのタレ。
市販のものなんぞ食えない。におい、ニンニクの匂いを除けば妙に臭くないですか?

  • 回答者:おかぴー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る