すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あの・・・。

ピグいつの間にか

釣りが18才向けになってました。

どうしてでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 17:19:12
  • 0

うーん

どうてかな??

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンテ後から、そうなったのでしょうか?

私がたまたまなのか、必ず子供がやっている場所に入ることが多いです。
中学生とか小学生とか。
そして、結構うまいです。
長時間やっているんだろうなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで気付いていませんでした。
もしかしてさっきのメンテナンス後からでしょうか?
別に釣りに年齢制限は関係ないと思いますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ自体が18歳以上ほぼ対象なので・・
(ピグの画面の脇に「18歳以上は保護者の許可が必要です。」と書いてあります)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る