すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

サッカー日本代表のユニフォームについて質問です。
【ホーム用】シャツ青、パンツ白、ストッキング青
【アウェイ用】シャツ白、パンツ青、ストッキング白
ですね。
でも、過去のW杯では、上から青青青だったり、青白白だった記憶があります。
パターンは対戦国のカラーリングを見て決めるのでしょうが、
今回W杯のパターンがわかるのであれば掲載サイトを教えてください。

【対カメルーン】シャツ青、パンツ白、ストッキング青(確定)
【対オランダ】シャツ?、パンツ?、ストッキング?
【対デンマーク】シャツ?、パンツ?、ストッキング?

  • 質問者:ホーム&アウェイ
  • 質問日時:2010-06-15 21:52:43
  • 1

並び替え:

先ず、ホーム用→1stユニ、アウェイ用→2ndユニと考えて下さいませ。
ホームチームが優先的に1stユニを着ます。

対オランダ・対デンマークはアウェイ扱いですので基本的には2ndユニ(白ベース)になると思いますが
相手がオレンジと赤なので審判団がオッケーを出せば青ユニでもいけます。
アウェイ扱いで1stユニを着る時は白ソックスにするチームも多いですので

青白白か白青白になると思います!
頑張れ日本。

  • 回答者:pikapika (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分変わらないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になっていません、再提出または削除ください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る