すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
夜中に小腹が空いたらどうしますか?
2時頃終了
出来れば匿名以外で

回答はどれか一つでも可ですよ
今夜は何騒がしい感じがしますが

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-06 01:32:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今夜はげん鉄調子が悪いので諦めます
おやすみなさい

二時に寝ます。
今 彼女と電話しています。 ラブラブです。
昨日は 二件しか回答出来ませんでした。
夜中に小腹が空いたら??
お菓子を食べます。

ちなみに 今夜はなぁ~んか 嫌な空気が流れていますね。

===補足===
はい ラブラブです。
ってのろ気過ぎですね、失礼しました。

最近のソーダ 以前のようなマッタリとした空気が無くなってしまい
なんだか興味が薄れてきました。

  • 回答者:黒いイナズマ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうのは嫌です。
以前はもっとマッタリとしていたのですが
ラブラブですか 羨ましいです

並び替え:

眠れないから起きて
Soodaしながら音楽聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
テレビを見ています。
昨日は忙しい1日でした。
夜中に小腹が空いたらアイスクリームを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。2時過ぎたんで。

お腹がすいても我慢して寝ます、

===補足===
終わっちゃうかな、と駆け足回答しましたので補足で。

ソーダオンリーです。
昨日は平和でした。
今日は妙な数学小僧がいるようですね;;

  • 回答者:おねむ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユルユル質問ですから抜けていてもOKですから
複数にしているのでどれか一つがあればOKの質問です

3:00頃寝る予定です。

ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
昨日は、おとといFXで負けた40万の4割をFXで稼いで取り戻しました。
夜中に小腹が空いたら夜食にうどんを食べます。

  • 回答者:FX修行中 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてるつもりです。

ソーダ以外ではラジオを聞いてます。
昨日は夕飯を食べ過ぎてお腹が苦しかったです。

  • 回答者:ゆたんぽ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分頃寝るつもりでした。待ってた質問です。
テレビがついてます。
ふつうの日々でした。
さっき、せんべいを食べました。
騒がしいですか??祭りかなぁ~

  • 回答者:もう寝よう・・ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回です。

昨日はどうでしたか?
⇒評価4が1つ付きましたが、ベスト2つ貰えたので、文句なしですね。
ベストの1つは、6日ですけど、3時くらいに発表される、
明日のランキングに間に合ったので、100位内に入れるかも知れません。

夜中に小腹が空いたらどうしますか?
⇒買いすぎた、バナナを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤ですので0時半ころ帰宅しました。
パソコンでyoutubeで松山千春を聞いています。
小腹用にせんべいを食べていました。
30分くらいしたら寝ます。

  • 回答者:冬支度 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くまでお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください

3時半に寝ます

デラックスマツコさんのテレビ見てます

昨日は何事もなく終わりました
小腹がすいたら何か食べます

===補足===
マツコデラックスさんの間違いでした。

  • 回答者:猫田猫の助 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆるい質問ですから間違い、回答抜けはかまいませんので

今夜はげん鉄やって2時すぎに寝ます。

アメトーーク観てました。
昨日は外出していて、あまり回答出来ませんでした。
夜中に小腹が空いても何も食べないで我慢します。

===補足===
えっ? 全然重くないですよ。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄重いですか

今夜は2時頃には寝る予定です♪
明日、お弁当作りなので早く寝ます(*^^*)

ソーダ以外・・・・は、今まで主人とガス台のお掃除をしていました。
こんな夜中に掃除なんて普通しないよ・・・なんて言わないで下さいね。
私一人では無理な掃除だったので(^▽^;)

夜中に小腹がすいたら、私の場合は さほど気にせずに
食べられる物を食べてしまいます♪
今夜はお掃除の前にコーヒーゼリーを食べました
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
そして今、主人が中華まんを買いに出掛けて行きました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
勿論・・・・・この後いただいてから寝ます(^▽^;)

昨日は踏んでません(*^^*)
げん鉄待ちさん、ベストありがとうございました =*^-^*=にこっ♪

  • 回答者:HIMAWARI (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜中に掃除とは夜逃げでもするのかと (^_^;)
食べても動けばカロりー消費しますからね
まだ食べるのですか (^0_0^)

ねますよ。もうすぐ。

ソーダ以外はブログ書いていました。

昨日は奴隷のように働いて。
小腹がすいたら、海苔を食べます。

===補足===
間に合うか!?
と書くのを忘れました。すいません。

  • 回答者:昨夜 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奴隷の様にですかお疲れ様でした。
この質問は1つでも回答があればOKのゆるいものですから
抜けていても気にしないでください

今日は2時半まで起きています。
ソーダ以外はユーチューブで音楽を聴いています。
昨日はそこそこ平和でした。
夜中に小腹がすいたら我慢します。
夜に食べたら太るので。

  • 回答者:騒がしいんですか? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。
昨日は平和でした。
夜中に小腹がすいたときはガムなどで我慢します。
騒がしいのは困りますね。

  • 回答者:マッチョマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時ごろまで起きています。

海外ドラマ見ています。
お腹が空いたらあるもの(お菓子やパン)を食べますけど
晩御飯がが9時10時なのでこの時間に食べることはないです。

  • 回答者:満腹 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外メールチェックしたり音楽聴いたりしています。
昨日はソーダにぜんぜん来れませんでした。今日取り戻します。
夜中ですから、とりあえず牛乳を温めて飲んだり、スープを飲んだり、味噌汁を飲んだり、あまりにも空腹だったら、冷凍してあるオハヨーポテトとか肉まんとか食べます。

なんだか、確率の問題が多いですね。

===補足===
そうかもしれないですね。困ったものです。
きくだけきいておいて評価してないとはコレいかに(怒)
子供か愉快犯かわかりませんが、定期的に変な質問魔が沸くような気がします。
ほかの質問が埋もれちゃうから迷惑ですよ(`_´;)

  • 回答者:20分前にソーダに来た人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宿題か何かなのでしょうか 分かりません

2時に寝ますよ!
ネット対戦ゲーム中にSooda!もしています。
世界中の人と楽しいですよ!

  • 回答者:ゲーマ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00に寝ます
テレビをみてます
まあまあでした。
我慢します。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。
おなかがすいたらカフェオレかミルクティーを飲んで我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時くらいまでです。
多分ピグをやります。
小腹がすいても食べません。

  • 回答者:さく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。
Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=FZlBW8bXKDI
昨日は平和でした。
夜中は何も食べません。 空腹でも我慢します。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は特撮ヒーロー特集ですか
B級は聴かないのですか

もうすぐ、寝ます。
最後の回答になります。
おやすみなさい。

  • 回答者:役者 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか2時までには寝たいです。
ポイントサイト(複数)の0~6時や0~12時のポイントを出来るだけ取ってから寝ています。
その裏で音楽聴いたりニコニコ動画とかも見てますが。
いつもこんな感じです・・・が本当に疲れている時は早く寝ちゃいます。
小銭稼ぎより健康が大事ですから^^;
夜中に小腹が空いたら、我慢して水とか飲んでごまかしてます。
げん鉄待ちということは大体就寝時間(予定)、私と同じごろそうですね。
お互い無理せず楽しく行きましょう。まだ寝れないけど、おやすみなさ~い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何より健康第一ですね。
いつもげん鉄で終わりです

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡回です。
昨日も何事も無く。
我慢します。

  • 回答者:眠い (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分くらいに寝ます。
ソーダ以外で、ポイントサイトめぐりをしていました。
昨日は踏んでません。確認したら1つしか回答してませんでした。
小腹が空いたら、すぐ食べられるもの(スナック菓子とかヨーグルト、プリンなど)があったら食べちゃいます。何もなければ水とかお茶とかを飲んで我慢します。

  • 回答者:ぴよ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
Sooda以外だとテレビを見ていました。
夜中に小腹が空いたら近くにコンビニも無いので我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3時頃に寝る予定です。
昨日は、とくに何も無く平和でした。
コンビニに行く準備をしています。
我慢して寝る時が殆どですが、今日は我慢しきれずにコンビニに行って何か買って来ます。

  • 回答者:腹減り雄 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜中に行くとチキンとかないです。

今日も2時を目処に寝る予定が仕事が長引きまだ職場です
3時頃ようやく寝られます
昨日もランダム地雷に引っ掛けられました
夜中に小腹がすいたらおむすびやスナック菓子などを食べます

  • 回答者:桃 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様です。
余り無理しないようにしましょう。

2時に寝ます。
テレビを見ています。

  • 回答者:旧名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。いまから寝ます。

さっきまでテレビをみていましたが、いまはソーダ以外は何もしていません。
昨日は平和でした。
夜中に小腹がすいたときは、牛乳をレンジでチンして飲みます。
いま頃食べると太りますよ。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日も3時目標です。昨日は3時半になってしまいました。
寝不足でかなりしんどいです。

小腹がすいたら食べちゃいます。
太るな~って思いながら。

騒がしいんですか?
ホントに時間がなくて、あんまり閲覧できてないので、
ついて行けてません。
寝る用意と明日の用意に取りかかります。
録画したドラマもたまってるし、あ~、も~って感じです。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連投みたいです。
寝不足ですか 休みに寝貯めしましょう。
体調には気をつけてください

これで寝ます。
これ以外では どんべーを食べてます。
ああ まさに!!ハハハ~

  • 回答者:吉報待ち (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダだけす
昨日は平和、特になにもなかったです
お腹が空いたら勿論食べます
実はこれからパスタ食べます^^

  • 回答者:お腹の虫が鳴ってる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅めの夕食ですか
小腹でパスタですか

2:00頃に寝ます。
TV見てます。
昨日はすごく疲れました。
夜中に小腹がすいたら、我慢して寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る