すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
質問です
ソーダ以外何してますか?
冬休みはどう過ごしますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-28 01:34:16
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

もう寝ます^^ こんばんは

冬休みは遠出の予定もなく寝正月です。

昨日は久しぶりにゆっくりできました。
でも、ソーダはあまり参加できませんでした。
お正月休みはたっぷりやりたいと思っています。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3:00まで起きています。
テレビ見ています。
ごろごろしてます。
まあまあです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲んでいました。
冬休み?無職なので特にないです(笑)。
昨日は部屋の片付けを少ししましたが、探し物はまだ見つからないです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入って寝ます。

プーペガールしています。
寝てすごします。
カニ食べてしあわせな一日。

  • 回答者:hy (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に合うかな?
これに答えたら寝ます。

昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまでおきています。
ポイントサイトを巡っています。
冬休みはのんびりしたいです。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きていると思います。

ソーダ以外には、MBSで放送中の、ロケミツを見ています。
冬休みは、ゆっくり家で、過ごします。
久しぶりに、ゲームをしました。

  • 回答者:さき (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きています。

テレビ観てます(IPPONグランプリ)
リアルクラウドは今夜はいつもに比べ仕事が少なく、1件しか出来ませんでした。

年末年始は基本的に家にいる予定です。
あとは友人と小さな新年会をやっていると思います。

昨日は全体的に荒れてましたね。
個人攻撃の質問が目立ちました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒れすぎですね
目標二桁ですが今月まだzeroです。
放置が多いです

3時頃まで起きてます。

ソーダ以外はポイントサイト巡りをしていたんですが、warau.jpのじゃんけんページを表示しようとしたらavast!の警告表示が出てきて右往左往してます。
先ほどはIllustratorで年賀状を作成していたら途中でデータがとんでしまったりでトラブル続きです。
昨日は何事もなく平和だったんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昨日の21時に寝て、今起きたところなので、少しの間起きています。

ソーダ以外は何もしてません。
冬休みは、初詣と趣味三昧の予定です。

昨日は、スタート時点で終わりました。
単にしとけばよかったかなって感じです。

===補足===
おめです。
金杯予算が乏しいですが、乾杯したいですね。

ヤフーポイントやはり当りました!!

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーンだって2が・・・ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応抑えでwinですが中止と頭差でした
金杯で乾杯したいです

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は、ポイントサイト巡りです。
冬休みは、帰省する予定です。
昨日は、クリスマスプレゼントを買ってもらい、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ています。

冬休みはどう過ごしますか?
自宅で、のんびり過ごします。

昨日はどうでしたか?
珍しく、13回答もできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝る予定です。

ソーダ以外にはサッカーを観ています。
冬休みは遊びと、仕事と半々です。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。
もう寝なくては。
冬休みは静かにこもってすごします。
昨日はSoodaがほとんど出来ませんでした

  • 回答者:ねむねむ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時半です。
やっと巡回が終わってSoodaにたどり着いたとこなので、
今はSoodaだけです。

冬休みはまた地雷警戒WEEKですね。
交通費とお年玉が惜しい(ダメ大人!><)ので、
帰省もしないで、家にひきこもってネット三昧になるので
変なの踏まないように気をつけます^^;

昨日はライフマイルの不具合のお知らせ履歴の多さに笑ってしまいました。
バグがバグを呼んで迷走してるようすが、履歴から伝わってきますね。
年末でバタバタしてるのかもしれませんが、
ちょっと落ち着いたらどうかと^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

テレビを見ています(松本の番組)。
冬休みは有りませんです。(自営みたいな仕事ですから)
昨日は何にも無かったようです。(私的)

おやすみなさいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝る予定です。

今はブログの記事をいくつか書き終えて音楽を聴いてます。
冬休みはとにかく寝たいです。
昨日は評価されてないものが多いです。

  • 回答者:もものき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未評価は様子見て削除がいいかもしれませんが今月は終了のタイミングが読めません

4時までは元気です。
ソーダだけです。
サイクリングに出かけようと思います。
この時期に風邪? 一日中寝床でした。漸く快方に向かっています。

  • 回答者:風邪ひき男 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか
快方に向かっているようで良かったですね
お大事に

寝ます。2時ごろ

ソーダ以外は、何もしていません。
冬休みは、特に予定もないので、ぼーっとしながら過ごします。
昨日も何事もなく1日が終わりました。

  • 回答者:ちー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ないとです・・・

チャットしてます。
1日2日主人の田舎へ行きます。実家へは気が重いので行きたくないです・・・
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
6時くらいには寝たいです。
テレビを見ています。
昨日は時間に追われていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝る予定です
TV見てます
家でマッタリ
体調が不調でした

  • 回答者:ピコ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
お大事に

コレからお風呂入って寝ようと思いマス。
でも、長風呂なンで、3時過ぎになっちゃぅカナ・・・

ソーダ以外は、知り合いのブログチェックしたり、
自分のブログ更新したり・・・
mixiのアプリやったり・・・カナ♪

冬休み・・・主婦なんで特にナイですが、
大掃除したり、御節作ったり、忘年会に出たり・・・
新年は初詣に行ったらダラダラしちゃぃそーデス。
たぶん大掃除が終わってなさそーなンで、
ボチボチやってるカモ☆

昨日は、キッチンの整理して、
疲れたので寝ちゃいましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時に寝ます。
出かけててソーダにも来られませんでした。
さっき帰ったばかりです。
なので昨日は無傷でした。

冬休みはのんびりしたいです。

  • 回答者:家でのんびり (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を最後に寝ます。
ソーダしかしてません。
スキー場に滑りに行きたいと思っています。雪があるかな?
特に変わらぬ一日でした。

  • 回答者:ナンピン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

大喜利番組見てます。8ch面白いですよ。
のんびりとお酒を呑みます。
オール3とオール4が多かったです。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=-EMj8dVTCC0 
冬休みは自宅でノンビリ過ごします。 
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
懐かしいシーンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウルトラマンと言えばやはりこれでしょう

http://www.youtube.com/watch?v=aN5Km4yjUfw&feature=related

こんばんは。
今日は2時過ぎまで起きています。
他は何もしていません。冬休みは29日から実家に帰省します。
昨日はずっと外出していました。外出先で美味しいラーメン屋さんを見つけました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

今さっき眠り薬飲んだとこです。
旅行と初詣行きます。
平和でした~自分に関係ない質問はスル~スル~

おやすみなさい。

  • 回答者:スリ抜け (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
音楽を聞いています。
冬休みは何もしません。
昨日は何事も無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問がきたのでそろそろ寝ます。
大体同じ頃に見かけるので「あ、寝なきゃ」って思うんですよ(笑)

ソーダ以外はメールチェックくらいです。
冬休み、あまり長くないので、寝正月で終わりそう。
昨日は変な質問が乱立してて、5ポイントもらえそうなのもあったけど
全部まとめて見送りました。君子危うきに……ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄終えたら終了です。
寝る時間の目安ですか(笑)

2時前には寝る予定です。
テレビを見ています。
図書館でたくさん本を借りてきたので、読書に勤しみます。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にねます。肩こりのシップはっています
韓国に行きます
何かへんな質問の繰り返しばかり。

  • 回答者:2ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国へですか 気をつけて行ってください。

こんばんは。

昨日に引き続き、FFをやっていてこの時間まで起きていました。
明日から仕事なので早く寝なくては!と思っていましたが。

ソーダ以外はFFをやっていました。
そして、こんな深夜にさけるチーズを食べています・・・・

冬休みはゆっくり自宅でレンタルDVDを見ようと思います。

===補足===
昨日は地雷は踏まずに済みました!!
一安心です。

  • 回答者:今日も引き続き (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時目標です。

テレビ見てます。
年末年始はのんびりします。
昨日も地雷というほどではないですが、
不本意な評価をされました。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月は放置が増えてますが削除のタイミングが分からなくなってます

3:00ごろです

ピグしながら音楽きいてます
いつもとおなじです
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでがんばります。
ソーダだけです
冬休みは実家に帰省です。
昨日は歯医者でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る