すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

敏感肌の方。
日焼け止め、化粧下地、ファンデは何を使っていますか?
また、敏感肌でもOKで、そこそこカバー力のある
リキッドファンデがありましら教えてください。

  • 質問者:ハレツアロワナ
  • 質問日時:2008-08-01 00:06:01
  • 0

並び替え:

子どもと一緒にピジョンやサンキラーのベビー用日焼け止めを使っています。体はビオレのサラサラUVカットで。下地は日焼け止めで兼用にしておき、NOVのスティックファンデを使っています。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止め 兼 化粧下地は ニベアのサンプロテクト ホワイトニングジェル 、
ファンデは、オルビスのツーウェイ使ってます。
パウダー派なので、リキッドファンデはよくわかりません。すみません。。

  • 回答者:リラックマ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もb13さんと同じくNOVです。日焼け止めは今年は名前が似ていますが,ちょっと違う「メンソレータム サンプレイ ベビーミルク」を使っています。塗り易いので,ちゃんと延ばせば白塗りにはなりません。赤ちゃん用の日やけ止めなら,どこのものでもそれほど刺激は強くないと思いますが,個人差があるでしょうから,色々試してみてください。

  • 回答者:う (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は乾燥肌なのですが、「NOV」の化粧品を使ってます。
アトピー、ニキビ、敏感肌のための化粧品です。
日焼け止めは、「サンキラーのベビーミルク」を使ってます。
赤ちゃんと敏感肌の人用の日焼け止めです。

ハレツアロワナさんの肌にも合うか自信はないですが、参考までに。

  • 回答者:b13 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る