すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

いよいよ清原和博選手が1軍合流です。
彼に何を期待しますか。

  • 質問者:待望の1軍
  • 質問日時:2008-08-01 05:41:57
  • 0

他球団が五輪に主力選手を奪われて戦力ダウンする中、オリからは一人も選ばれず戦力ダウンはない。オリが首位争いに参戦か?といわれた中の1軍合流話。復帰には絶妙なタイミングと思います。
結果、戦力は均衡になり、引退の花道もでき、みんなの顔が立って大石監督代行も一安心。
ただ、Aクラス狙える今は長く居られても困るだろうから1~2カードで引退宣言か。

  • 回答者:野球選手は歯が命 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最後にパーッと一花咲かせて欲しい。
故障しないで、がんばって。

  • 回答者:ムーン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにいるのかも知らないですけど、
ファンなら期待するかも。ファンじゃないので期待も何もありません。

  • 回答者:ひこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退して頂くしかないと思います。ホームランの量産は、もはや期待できません。

  • 回答者:鷲2 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪快な三振

大きな本塁打

内角ギリギリのボールに対する 迫力ある睨みですね。

  • 回答者:ほしいってつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の大活躍ですね!!
オリックスはまだ3位以内に入る可能性もありますし日本一で有終の美を飾ってほしいです!

  • 回答者:KKファン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「引退」を期待します。

  • 回答者:脱走中 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野茂選手のように最後まで諦めない精神で頑張ってほしいと思います。

きっと清原選手なら頑張れる!!

  • 回答者:桑田 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに働いてくれること
野球に紳士に付き合ってほしいです
せっかくの才能を駄目にしないでほしいが
年齢的にも性格的にも駄目なんでしょうね

  • 回答者:期待できない (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムードメーカーとして期待します。

  • 回答者:りゅー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年最後の試合を引退試合として、それに出られること。そして、清原監督!

  • 回答者:K's (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう特に期待はしていません。
納得の行くまで頑張ってもらいましょう。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特大ホームラン。

出来れば、ローズとアベックで!

  • 回答者:さやか (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ホームランですね。

  • 回答者:ヨンコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目のさめる様なホームラン

  • 回答者:はっちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円満に引退ですね。

  • 回答者:まささん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速やかな引退。
もう限界なのは判ってるので、一軍に上がっても・・・です。

  • 回答者:りょう (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る