すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ハワイのワイキキビーチへ行くとしたら、どんな水着を用意しますか。


ワンピースで、スカート付きの幼さが残るもの

ビキニで、矯正下着並みにワイヤー形状が丸見えもの

ビキニで、ボトムが逆三角ではなく長方形のもの

ワンピースのホルタートップで、へその近辺まで割れて見えるももの(当然谷間とバストサイド全開)

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの

ツーピースで、トップがVネックのキャミソール型で振り振りしていて、ボトムも似たように振り振りしているもの

パレオ付きのもの

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 17:24:51
  • 0

この中から選ぶなら・・・
三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの にします。

ハミ乳になってしまいますけど。^^;

===補足===
どういたしまして。^^
ハミ乳でベストに選んでいただけるとは・・・恐縮です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハミ乳とはおそれいりました

並び替え:

ビキニで、ボトムが逆三角ではなく長方形のもの
無難なビキニが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの
ですね。
せっかくのワイキキだったら冒険します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレオつきのものを選びます。
やっぱりちょっと隠したい部分が……(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースで、スカート付きの幼さが残るもの
かわいい水着が好きなのでこれを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレオ付きのもの を用意します。

お腹は妊娠線があるので出せませんから…ゆっくりビーチで過ごしたいです。

  • 回答者:おくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのホルタートップで、へその近辺まで割れて見えるももの

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.swim-bunny.net/product/391

こんなのはどうでしょうかww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレオ付きのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツーピースで、トップがVネックのキャミソール型で振り振りしていて、ボトムも似たように振り振りしているもの」がいいです。

旅の恥はかきすてで三角ビキニとか着てみたいけど、
ハワイくらいだと日本人も多いだろうから
やっぱり水着に目が行くようなデザインのものにしたくなります…(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレオ付きのものにします。
できるだけおとなしい感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツーピースで、トップがVネックのキャミソール型で
振り振りしている水着が良いです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースにフリフリでないスカートが
付いている物です。

身体の線が出ないデザインを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの
がいい

  • 回答者:1mm (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレオ付きのものがいいですね。

一番体型が隠せそうなので、・・・。もう何年も着ていません。

  • 回答者:生まれそう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるものですね。
海外だし、オッパイには自信が有るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレオ付きのもの
南国風にパレオが付いたものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの
にします。
余り自信は無いが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの
です。

海外だから、この位だいたんでもいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレオ付きのものがいいです。
普段陽に当たる事がないので少しでも肌の露出を控えて
焼き過ぎないようにしたいです。

  • 回答者:パープル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくのハワイなのでアメリカ人に負けないように三角ビキニの大胆なやつにします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの

やっぱ、コレでしょう!
家族がなんと言おうとコレです。

  • 回答者:旅の恥は・・・^^ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニで、ボトムが逆三角ではなく長方形のもの
パレオ付きにしてください
下半身かなり太めのため^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレオ付きのもの にします。
南国ですからパレオをヒラヒラさせたいです ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの
大胆な水着に挑戦してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニで、ボトムが逆三角ではなく長方形のもの を用意します。
海外なので気合いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも違います。
タンキニ(ビキニで上からタンクトップとスカート)がついているのを来ます。
タンクトップとスカートを着るとミニのワンピースに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイなら、ちょっと冒険して、
三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの
にしてみようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの

ハワイだったらこれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニで下は短パンのタイプのもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレオ付きのものにします。

一番無難かな・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの  です。
セクシーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースで、スカート付きの幼さが残るもの

可愛いと思います

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニで、ボトムが逆三角ではなく長方形のもの

を用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角ビキニで、三角同士が離れているので谷間の真ん中が見えるもの
です。
紐が好きです。

  • 回答者:紐パン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワンピースで、スカート付きの幼さが残るもの」にしてみようかな。
30代男です。

  • 回答者:ワイハハ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る