すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の水着はどれが良いですか?
A:Tバック
B:ビキニ
C:ワンピース
D:トップレス

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2009-07-22 07:03:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

数々のご意見ありがとうございました。ベスト回答は選びようがないので最初に回答してくださったものにしました。

A:Tバックです。ドッキとします。D:トップレスは、視線のやり場にこまります。

===補足===
ベスト選定有難うございました。今日は、2個目です。昨日は、評価1地雷を2個貰いましたので、今日はラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

B:ビキニ がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:ビキニ  が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C:ワンピース

露出が少ない方が色ぽいよ

  • 回答者:おく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:ビキニです。
へたにワンピースで隠すよりも細くみえます。
他はちょっと過激すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cのワンピースがいいですね。

出しすぎは、目に毒です。
隠れている方が、想像できる…

  • 回答者:じゅん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。彼女にきてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C:ワンピース です。

かわいいし、

いいですね。

  • 回答者:時間 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.ワンピースの方が色っぽくていいです

  • 回答者:みけ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bがいいです。
Cでも可愛いものもありますね。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は断然Dが良いですが、

一緒に海に女性と行くなら

Bですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら
Bですね
ハイレグがないのが残念

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、「ハイレグ」すっかり忘れていました。

Bがいいです。
一番かわいいと思います。

  • 回答者:夏 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れるのはビキニです♪

でも、無難にワンピース!

  • 回答者:ラブリー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B ビキニ   これが一番ピントきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのビキニです。
一番女らしく見える水着やと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニが健康的でいいです。

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C: ワンピースです。

  ビキニは体に自信がないので着れません。

  • 回答者:sooda! (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:ビキニ です。
とても、魅力的です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:ビキニ が女性らしくて可愛いものが多くて好きです。
ホルターネックが可愛いです!

  • 回答者:みずほ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cのワンピースです!!
可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりBのビキニがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。AとDは目のやり場に困ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BかCですね。・・でも、やっぱりBかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D:トップレス
ぜひ見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dです。
興奮します。

  • 回答者:mobi (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがいいです。
スタイルのいい人はワンピースでも
上手に着こなすでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
水着といえばこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bでしょうか。

水着っぽくないのがいいですね。

  • 回答者:かっぱ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:ビキニ
焼けた肌に黒いビキニと、色白の肌に白いビキニが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bがいいですね。
Dは水着?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
かわいいのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。Eの すっぽんぽん です。

えっ 項目無いって

じゃ~ D:です。

  • 回答者:ミンメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cが一番安心して見れます。

スタイルが良い人ばかりとは限りません。
ハミ肉が、とっても気になります。

  • 回答者:わんぴ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D:トップレス  が良いですね。体のラインも綺麗に見えますし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cです。

その他は水着自体はいいとして、着ている人との組み合わせにおいて、むしろマイナス効果のほうがでかいからです。「水着自体着ないでくれ~」って人が多すぎです。

  • 回答者:じゃんぼ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:ビキニです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aを選択します。。。。。勝負している感じがたまらないです!

  • 回答者:森羅 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C:ワンピース
なんだかんだで一番女性の美しさを出していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cがいいですねえ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はCですね。今年はまたワンピースが流行っていると言ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニがいいです。
Tバックやトップレスは、直接見るのだと、さすがにちょっと、目のやり場に困ってしまいます。

  • 回答者:トンカチ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D:トップレス

そっちの方が良いですね。

  • 回答者:むらっち (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスですね。堂々としているのがいいのでは。
見てもいいということなのかな?

  • 回答者:おっと (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C:ワンピース
腰のラインが細く見え、魅力的に見えます。
30代男性でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dです。
オジサンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニがいいです。
下着姿みたいな、感じがいい。

Tバックやトップレスはいやらしくない目で見ようとしても、
意識しないでいるのは非常に難しいです。

  • 回答者:びびびび (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニです。
AとDはなんかやりすぎで逆に萎えます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bビキニでしょう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスでTバック

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。これが一番かわいく見えるので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:ビキニ

Tバック、トップレスは、こっちが恥ずかしくて見れません。

ビキニは、ガン見です。

  • 回答者:しぶ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのビキニがいいです。
体のラインがきれいに見えるので。

  • 回答者:ツーピース (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男からするとB:ビキニ がいいかなと思います。

Tバックとトップレスは目のやり場に困りますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:ビキニ がいいですね。

ビキニの上から、ショートパンツをはいてる姿に惹かれます。

  • 回答者:sp (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る立場からするとトップレスが良いですね。

  • 回答者:リコーダー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニが良いです。
女性の美しいラインが一番強調されると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップレスが好きです。

  • 回答者:あきら (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b。ビキニです

三角がいいです。
Tとトップレスはビーチではちょっと困りそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る