すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ダンスアンケートです。
☆以下のリンクからYOUTUBEの動画を視聴して好きな順に番号を並べてください。
(回答例:1→2→3)
☆簡単な感想とご自身の性別を書き添えてください。

1ジャズダンス
http://www.youtube.com/watch?v=GVrgH8Q6uss

2ポールダンス
http://www.youtube.com/watch?v=6B4_aI3_2JU

3ベリーダンス
http://www.youtube.com/watch?v=e80iqfMQWaU

全ての回答条件を満たしていれば5ポイント差し上げます。

===補足===
早期終了はありませんので動画はすべて視聴したうえで回答してください。

回答してくれたみんなへのお礼

アンケートに参加していただき、ありがとうございました。
ベスト回答にもありますように312と回答して欲しかったのです。
理由は自分の好みの問題ももちろんあるのですが、それよりも動画の検索に費やした時間と手間の問題があります。
ベリーダンスをYOUTUBEで探すとほんとーに星の数ほど出てきます。
そのなかから今回の動画Best Belly Dance Everにたどり着くまでに5日ぐらいかかりました。
その次に検索に時間がかかったのが1のジャズダンスなんです。
探すのに2日ぐらいかかりました。もちろんこの動画は映画フラッシュダンスをモチーフにしていますのでフラッシュダンスで検索すればすぐにジェニファービールスの映画のラストシーンが出てくるわけですが、それではあまりにもありふれているので別の人を探したわけです。このジャズダンスの踊っている人、SORIはダンサーではなくて、
元々は韓国の女性シンガーなんです。ジェニファービールスのかろやかーな感じと違ってなんとなくボテッとした感じがとっても素敵な女性だと思います。
最後に2のポールダンスですが、一見、なかなかお目にかかれないレアな動画のように思えそうですが、
ポールダンスというキーワードで検索した場合はアップされている動画の数が少ないので20分から30分ぐらいでたどり着けます。

3 1 2 の順にしました。

まず、ダンスと言うものは「感情や意思の伝達、表現」だと思っています。
ダンスにも色々種類があり、昔からある舞踏(求愛や自己表現)、社交、娯楽、鑑賞、スポーツ…。

まぁ、そんな小難しいことを抜きにしてもベリーダンスは素晴らしい!!(*^_^*)
しなやかさ、色気…、衣装の綺麗さ…、何と言っても表現力!
とっても美しかったです。
ベリーダンス(belly=腹)、直訳すると腹踊りですが、日本の宴会芸とだいぶ違いますね!(笑)
ジャズダンスは若さはじける躍動感が素晴らしかったです!(*^_^*)
可愛いし、体はしなやかだし、元気いっぱいでした。
ボールダンスはスゴイです!!
スゴイのですが…、アクロバティック過ぎて、綺麗とか、美しいとかとちょっと離れてしまいます。

美しさ・表現力の順、何より私の持つダンスのイメージの中の好きな順に選ばさせていただきました。

ベリーダンスを踊ってみたい『女』です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

312の順に回答していただいた方は他にもいらっしゃいましたが、詳しく感想を書いていただいたあなたがベスト回答とさせていただきました。
ベリーダンスはYOUTUBEにはたくさんありますのでいろんなベリーダンスを御覧になって、かっこよく踊っていただければと思います。
ありがとうございました

並び替え:

3,1,2です。

3はやってみたいです。

きれいですし、優雅な感じです。

1は健康的で、

2は見ているのは、かっこいいなと思いますが、

ちょっとすごくて、違和感あります。

女性。

• 回答者:センセ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

312を選んで正解です。
ベスト回答まであと一歩でした。
ありがとうございました

男性です。
好きな順番は 2→3→1 ですね。

2 は男女二人の対照な雰囲気が気に入りました。
3 はお色気ムンムンで良いですね。
1 は新鮮味がないです。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました

2→1→3
ポールダンスは見事ですね。運動能力の高さに見入ってしまいました。
ジャズダンスはジェニファー・ビールスの「フラッシュダンス」を見たときの感動を思い出しました。
ベリーダンスはカラーも美しく特に黄色のドレスの女性の腰の動きがすごかったです。
女性です。

• 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1→2→3 の順です

ジャズダンスをしているので1が気にいりました
ポールダンスはアクロバットをみているようだし
ベリーダンスはセクシーだけど腰振るダンスはもひとつ
好きではありません
女性

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

3→2→1

3は衣装と音楽、妖艶さが好きです。いくらお腹のダンスとはいえ、本場で見たデブの人のベリーダンスはブーでしたが。長い髪と、お腹の動きがセクシーです。
1はコンセプトがよくわからず、途中コントに見えてクスッと笑ってしまいました。
2は小サーカスみたい・・・。

女性

• 回答者:フラメンコ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1→2→3
皆さん体がやわらかいですね

• 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1-2-3の順番です。
2番はすごいと思いますが、ダンスと言うよりアクロバット見たいですし、3番は男性だけが好きそうな感じですね。
女です。

• 回答者:ダンシング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

2-3-1の順です。
2、のポールダンスは、かなりのレベルの人ですね。凄いと思いました。
3、のベリーダンスは、エジプトのカイロで見ましたが、懐かしかったです。
1、のジャズダンスは、他に比較すると、ダンスは上手いと思いますが、特に感動はありませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2、3、1の順番です。
ポールダンスはレベルが高いと思いました。格好良いです。
ベリーダンスは見入ってしまいます。
女性です。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

3 1 2 の順です。

ベリーダンスはトルコで見たので好きです。
ジャズダンスはモデルがいいです。
ポールダンスは普通でした。

男です。

• 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

です。

2のポールダンスの男性に危うくよろめきそうになりましたが
3のキッチュなベリーダンスのとりこに。
1は少々古さを感じ、最下位です。

女です。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る