すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近結婚式に参加した方に質問です。
(式場で仕事してるでも可)

カラオケってどんな曲歌ってましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 21:35:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

SMAPの 世界に一つだけの花 を友人が歌っていました。
良い歌だと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

教会での結婚式でしたので
カラオケは無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生の結婚式で女子高生の教え子達はperfumeのポリリズムを歌っていました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラのbutterflyを歌ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップ ライオンハート
がかなり 多いです

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る