すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今のドラえもんは後何年続くと思いますか?

  • 質問者:せるもーたー
  • 質問日時:2010-06-18 18:21:12
  • 0

今のドラえもんは5年くらいでしょう。また声優も絵柄も変わっていくと思いますよ。
ドラえもんというアニメ自体はまだまだ少なくとも20年は続くように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何十年も続くと思いますよ~^^

子どもたちに喜ばれる素敵なアニメですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんは日本を代表するアニメではないでしょうか。
なので、ずっと何世代あとにも続いて欲しいです。

  • 回答者:文学少女 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも子供に大人気なのでずっと続くと思います。
大人も夢があるドラえもんの世界が好きなので永遠に続いてほしいです。

  • 回答者:ドアをあけたら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすっごいすきです

なので10年は続いてほしいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんすっごく大好きです。
おもしろいですよね!!!

私的にはずーっと続いてほしいですが・・・
たぶん30年くらいしか続かないかなー?と思います。

でも・・・声優がまたかわってしまったらおしまいかな?とも思います。

今のアニメのドラえもんは スネ夫、静ちゃん、のび太はけっこう
いい声ですが・・・

大山のぶ代さん世代だった私はドラえもんの声が変ってしまいショックでした

ジャイアンもマンガではよく「メッタメッタにしてやる」「皮をはいでやる」とか言っていて
けっこう過激なキャラなのにアニメではただのガキ大将です

今のご時世、そんなことを放送できないのかもしれませんが・・・。
昔のアニメのほうがおもしろかったですね・・・。
個人的には

マンガみたいなジャイアンがまた観たいです

きっとこれからさらに規制がかかり、おもしろくなくなっておしまいになるかもしれません。
そうなったら30年も続かずにドラえもんはおわってしまうでしょう。

  • 回答者:高校生 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年は大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらい続くと思います。
声優さんもいい感じになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年は続くと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年は続くと思います。
今の声優さんが歳をとって、チェンジするまで。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年は大丈夫でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10年は続くと思います。
人気ありますしね!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お 前 の オ ナ ニ ー シ ョ ー に は ウ ン ザ リ だ。

  • 回答者:団員 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供がいる限り続くと思います。
夢のあるアニメですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半永久的に続くと思います。
声優が変わっても、今の子供はドラえもんが好きみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも10年は続くと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤子プロがある限りドラえもんも続いていくと思います。
今後、声を当てられてる声優さんが一部変わったりする事があるかもしれませんが10年くらいは今のままで続いていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんと同じくいつまでも続くでしょう、スポンサーもよほどのことがないと離れられないとおもいますので。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年は続くと思います。
そのあと、また声優を変え、永遠に続きそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも20年は続くと思います。
もしかしたら永遠に続くかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまできたら、10年は続くでしょう。
放送局がやめると言い出すまでは続くでしょう。
数字が取れるので、放送局もやめるとは言わないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんを見てもわかるとおり、永久に無くならないでしょう。
プロダクションは金になるし、テレビ局も出版社も権利だけで稼げますからね。
まあ、年数を書けといわれたら、500年は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ねんくらいだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年は続きます。



  • 回答者:愛情 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと5000年続くと思います。・。・。・。・。

  • 回答者:t7お (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年くらいで終わるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供が大人になってもやっているでしょう。

30年は続くでしょう。

  • 回答者:永遠に・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年は続きますね。
もっと続いて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年続くと思います。

  • 回答者:t5 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後10年は続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんは、人気が有る以上、
永遠に続くと思いますよ。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ10年・20年と続くと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年は続くと思います・・・。再放送が観たいと秘かに思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回の話を作るのは誰でもできるし
永遠に作り続ける事が可能だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと続きます。
同じ質問多いなぁ。

  • 回答者:脱皮 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらい続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年が限界では? 作家の寿命があることですし。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30年は続くと思います。
とても人気がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年は続くでしょう。
内容的なものが時代に合わせて節目で変わっていくかも
しれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ02続くと思いますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年は続くと思います

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠に続くと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後10年ぐらい続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年は続くと思います。
海外でも人気ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10年ぐらいじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいでしょうか。
昔に戻してもらいたいと思っている人が多いように感じます。

  • 回答者:どら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低50年は続くと思います。
いつの時代にも面白い夢のある内容なので、しばらくは安泰でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る