すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今のドラえもんは後何年間続くと思いますか?

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2010-03-23 06:53:17
  • 0

5年は安泰だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少なくてもあと20年は続くと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30年は続くと思います。
サザエさんとドラえもんはずっと続く、続いて欲しいと思います。
日本が代表するアニメだと思います。

  • 回答者:ドラえもんも今では文化 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年くらい続くと思います。まだまだ続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年は続くと思いますよ。

ドラえもんは永遠に不滅だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上は続くと思います。
もしかしたら何十年かも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年位かなと思います。

  • 回答者:ds (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このドラえもんしか知らない子供たちには
自分が好きだった頃のドラえもんと近いものがあるのでは?
だから10年20年って続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年がいいとこだと思います。
アニメの層が少しずつ変わってきていますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代わりもないし10年ぐらいはもつでしょう。

  • 回答者:77 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビアニメの視聴率もアニメの中では上位ですし、映画の興行成績も比較的好調で主要キャストの声を担当する声優陣も若手主体なのでまだ10年から20年は続くと思います。

  • 回答者:びん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後20年は続くと思います。
前の声優さん達に戻して欲しいですが、このままずっと続きそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと20年くらいは続きそうですね

  • 回答者:千和 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優人が若いので30年くらいはいけるでしょ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年は続いて欲しいですね。
孫に見せてやりたいです。
永遠のアイドルですから・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと20年くらいは続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上続くのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも不評なので
あと一年の命でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんがポケットから出す便利な道具が当たり前の世界になるまで続くでしょう。

あと100年以上は続きそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優もかわたことだし、あと40年くらいかな

  • 回答者:45 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年は続くと思います
本当は昔のドラえもんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年くらいは、ずっと続くと思います。

やっぱり、子供には好評ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうかねえ。
私は難しいでしょうが、以前に戻ってほしいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今のドラえもん」という意味が 捕らえ方によっては 微妙に変わってきます。

基本的に その声優が できる範囲でしょうね。
亡くなったり、声が出せなくなったりしたら 次のドラえもんになることでしょう。
ま、せいぜい 10年から数十年程度とみてます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年くらいは続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50年くらいは続くと思います。
サザエさんのようになるのかな。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年だろう・・・30年は続きそうです。
子供にとって魅力のありますし大人でも楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっといけるんじゃないですか??
のび太の頼る性格はいやですけど(笑”

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年ぐらい続くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達がいる限り続くと思います。
題材は無限大かと思いますから。

  • 回答者:しずか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る