すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「食べるラー油」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。ベストは選びませんがご了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 19:26:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
実は、食べるラー油は私もまだ食べたことがないんですよ。
ではまた。

並び替え:

1)好きです。
2)女
3)余り辛くなかったので美味しかったです。
また買いたいのですが、どこにも売ってないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③カロリーが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③辛いのは何でも好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,食べたことがない。
2,女性
3,この間食べるラー油の宣伝を見ましたが
  とても辛そうで、自分はちょっと遠慮するかな・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 食べたことがない
② 男性
③ 食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べたことがない
2 男
3 食べたいとも思わないです

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性
③ なかなか手に入りませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③ラー油自体嫌いなので食べるという事が想像すらできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性です。
③桃屋のを娘がゲーセンで獲ってきまして~1週間で食べちゃいました。
 息子が似たように作ったりして2週間は食べたんですが…近くでは売っていないですね。
 そのままご飯に掛けて食べてました。また食べたいですね~美味しかったです^^。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことありません
②男性
③食べてみたいです♪

  • 回答者:6月! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがない 女性 食べる気もありません。

  • 回答者:dfdf (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③好みの味で大好きです。 香ばしいのが最高です。

  • 回答者:P (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男
③最初に買った時には、美味しいけれど300円は高いな、と思ったのですが
 今ではどのスーパーでもいつも品切れで入手できません。
 低価格の時代に信じられません。

  • 回答者:食べラー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌いです。
2.男性です。
3.おいしいという話だったが、食べてみたら私の口には合わなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことがないです。
②女性
③テレビでやってるのを見ておいしそうだと思いました。
 興味があって食べてみたいとは思ってるのですが、
 まだ食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性です
③もう10瓶以上消費しています^^
 でも最近はどこのお店も売り切れで買えないので
 やむを得ず自分で作って食べています
 辛さも調節出来るし結構美味しいと家族からは好評です^^

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 好きですが、そんなに苦労してまで食べたいものでもないですね

  • 回答者:とぅううう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べたことがない
2、男性
3、濃い味のものが好きなので食べたら好きになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 食べたことがない
② 女性
③ なんか話題ですよね 乗り遅れていますね

  • 回答者:ちなみに (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べた事がないです。
2.男
3.一度は食べてみたいのですがなかなか機会に恵まれずにまだ食していません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べたことがない
2 女性
3 あまり好きな味でなさそうな予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 食べたことがないです。
② 女性
③ 話題のものをすぐ食べたいタイプでもないし、ラー油自体好きでもないので食べたいとは思いません。

  • 回答者:おばちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 食べたことがない

② 男

③ 話題になってる商品って いつも皆さんが忘れたころに食べます
   流れに乗って行けなくなってきました

  • 回答者:匿ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。

食べてみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べてことがないです。
2、男です。
3、食べたいのですが、売ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べたこと無いです

2、女

3、話題になってますがまだ見たこと無いです。
  一度は買ってみたいです

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③香ばしくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男です。
③最近流行っていると聞いたので試しに食べてみましたが、私好みではありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べるラー油は好きですね。
②男性
③なかなか、売り切れで買えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.女性
3.まずい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スキ
2、女性
3、どちらかといえばすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき
②男
③でも、いつも売り切れ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る