すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

浄水器購入を考えています・・お勧め教えて

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-18 19:34:00
  • 0

並び替え:

浄水器はどうしても雑菌との戦いになります。雑菌はででこないにしても雑菌の出す成分が味や匂いになったりします。私はお湯での逆洗浄ができるものでかつ活性炭の容量が多いものがいいと思っています。べつに高くなくてもいいのてす。EDOというのがありました。今もあるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東芝のリッチトーン。イオン水で無く、電子水。
電気で誘導地場を発生させ、備長炭を使って水を浄化。
2か月に1回備長炭を煮沸するだけ。
単純な構造で故障しにくいです。
6月に買いました。21万円でした。その機器の上にウイスキー等を置いておくと味がまろやかになります。不思議な装置。からくり儀衛門が作ったようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「ポット型」が流行してる
そのまま「冷蔵庫」にも入れられるし便利です

  • 回答者:場お (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリタのポット型がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナショナルのビルトイン浄水器を使っています。
アルカリと酸性と分けられてとてもいいです
メーカーは浄水器のカートリッジは古い機種になっても無くなる事がないですから
お勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る