すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポット型浄水器ブリタのクラシックタイプを使ってましたが、新しいものに買い替えました。
カートリッジが変わったので、古いのは浄水器としては使えませんが、容器をなにかに使えないかなと考えて1ヶ月・・・
なにも思い付きません。。
水や飲み物を入れる以外に、アイディアがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-02 15:50:31
  • 0

実は、私も同じ状況なんですよね。
今、ふっと思ったのですが、良い花器がないので
花でも入れようかなと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか斬新な花器になりそうですね。個性的な花が似合いそう☆
捨てちゃっても何の問題もないのに捨てれない・・・困ったもんです。。
ブリタで引き取ってくれればいいのに。
アイディア、ありがとうございました♪

並び替え:

花とかいれるのはどうですか。
たくさんないと変ですが。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり使い道は花器ぐらいですかね。
野原に花を摘みにいくとか、大量に花をもらったりすれば使えそうですけどね。
バラの花束とかは似合わなそう。。。
回答ありがとうございました。

うちも同じです。
が、クラシックタイプの方が使い勝手がいいので買い換える予定はありません。
もーそろそろカートリッジを手に入れるのがむつかしくなりそうです・・

うーん・・使わないポットですか~。
うちなら植木に水をやるくらいでしょうか。すみませんいいアイデアは思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水を入れる以外のアイディア募集だったので、すいません、はーと4です。
うちの旧タイプのは水を注ぐ時に漏れたり蓋が外れやすかったので、新品にしてラクになりました。
そんなわけで、水差しとかポットとしての再利用はしたくないんです。
うちの近所でも旧カートリッジは見掛けなくなりました。
回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る