すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

マックのパソコンを私はずっと使っているのですが、友人からウィンドウズのことを教えてくれと言われました。
私はウィンドウズを使ったことがないのでよくわからないのですが、ウィンドウズもマックと同じような操作でメールやインターネットを使えますか?

  • 質問者:ぬる
  • 質問日時:2008-08-01 10:23:46
  • 0

同じような操作といえば、同じような操作ですが、操作は使っているソフトウェアで大きく違ってきます。
同じソフトなら、かなり同じ操作が多いですが、なんとも言えませんね。

  • 回答者:たか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます。

並び替え:

マックは使いやすいですけど、

Win無茶苦茶使いにくいですね。
一から勉強する必要があります。
詳細な参考本が必要ですね。

  • 回答者:paco (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近のマックはWindows XPもしくはビスタの使い勝手と基本的にはさほど違いはありません。

  • 回答者:植木屋さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使えますよ!!!!

  • 回答者:しんのすけ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それほど心配する事無いと思います!元々ウィンドウ自体がマックから来てるので、絵を見れば大体何か分かります。

  • 回答者:サトシ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る