すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

新幹線で大阪から東京へ行きたいのですが、安いチケットは何処で購入できますか?
京都在住なんですが、京都の金券ショップでは大阪発のチケットは購入不可でしょうか?
また、速い、安い、など詳しい方アドバイスお願いします☆

  • 質問者:新幹線
  • 質問日時:2010-06-18 23:53:40
  • 0

並び替え:

京都駅の正面、八条口両方あります。
詳しくはトーカイのホームページを見てください。
http://www.tokai-ticket.co.jp/voucher-ticket/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都の金券ショップなら黙っていても大阪-東京間の回数券だと思います。初めからそのように話して購入すればいいですよ。
因みに滋賀県草津で京都回り東京までのチケット購入で新幹線は大阪-東京をくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップで売ってます。
バラでなくて、パック旅行ならもっと安いです。
Jr東海の東京ブックマークならホテルもついて往復25000円位からあります。
二人で行くならもっといいホテルに泊まれます。
往復のことを考えたらホテル代金が浮きますよ。
大阪からも京都からもあります。

Jr東海のぷらっとこだまだと
片道京都から9800円、大阪だと10000円ちょっとくらいであります。
ビールもついてるので、時間があればお奨めです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>京都の金券ショップでは大阪発のチケットは購入不可でしょうか?
購入可能ですよ
トーカイとかうってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

JR東日本びゅうの、驚値(おどろきだね)というパックは、
条件さえ合えばかなりお得ですよ^^

  • 回答者:るんるん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都の金券ショップでも大阪発も扱っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る