すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

玄関の芳香剤でオススメは?
昨日、消臭○を新しく玄関に置きましたがむせるような匂いで、
早く変えたい・・・と思っています。
暑苦しいのに、むせるような匂いというのはキツイです。
あなたの玄関にはどんな芳香剤を置いていますか?

  • 質問者:ジャパン
  • 質問日時:2008-08-01 10:33:23
  • 0

並び替え:

小林製薬の無香空間いいですよ。
芳香剤の臭いは一切しません。

  • 回答者:さな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アロマたきます。
最初の投資はちょっとかかりますが(そんな高くはないですよ)、色々な香りが簡単に試せます。

今の季節は、レモングラスです。

  • 回答者:ゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は消臭剤の代わりに香水を置いてある造花に掛けています。
香水の方が好きなんです。

  • 回答者:kako111jp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこれらの人工的な匂いがどうも苦手で...無臭の物を置いてます。パパの煙草が臭いので嫌味に「動物・煙草のにおいに」と書いてあるものを買ってきて部屋に置いたら家族全員から不評でした。

  • 回答者:かの (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭ポット玄関用です。いいにおい。。。

  • 回答者:りゅー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟材のファーファーの芳香剤を使っています
香りは4種類ぐらいあって(アロマ系の香りです)、見た目がとても可愛いので、インテリア感覚で置けます
アメリカ雑貨のお店などで売っていますよ

  • 回答者:イルマ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販の芳香剤は置かずに ポプリを置いています。
ときどき、ローズや ラベンダー・レモングラスなどの
エッセンシャルオイルをかけて リフレッシュさせます。

雨の日などは 来客前にお香を焚いたりすることもあります。
ちょうど 来られた頃に ほのかに香りが残るくらいの
タイミングが オシャレかなぁと 思っています。
(*^^*)

  • 回答者:ぽっちー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無香空間」をおいてます。芳香剤が苦手で・・・・
たまに玄関マットに少量のコロンをスプレーする程度にしています。

  • 回答者:くぅ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る