すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スタンプボックス、現在表示されますか?
繋がらないのですが。
メンテナンスでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-28 07:04:24
  • 0

9時23分です。繋がりません。

確か5時過ぎには繋がりましたが
7時前にもう一度アクセスしたら繋がらなくなりました。
早く繋がるようになって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10:35
繋がらないですね。
メンテナンスでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。

閉鎖ってことはないですよね・・・。
以前あるサイトで、このような形で閉鎖されポイント消滅したことがあるので心配です。

  • 回答者:みみずく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されません
繋がらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、あなたと同じく繋がりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。(8時10分)
もうしばらく様子をみようと思います。
早く復旧して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないのは私だけじゃなかったんですね。
少し安心しました。
というわけで、つながりません。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく繋がりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもアクセスできません。
なにか不具合が発生しているか
メンテナンス中だとおもわれます。
あまり更新ボタンを押しすぎると
もっとサーバーに負担をかけてしまうそうなので
難しいところですね

  • 回答者:信子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る