すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトの久し振りのプチラッキーな事教えてください!

私は先ほどライフマイルのルーレットとスクラッチがWであたりました。
すご~~く久し振りですね~^^;

*プチじゃなくては花丸ラッキーでもいいですよ~。。。

  • 質問者:ひまわりとガーベラとバラ
  • 質問日時:2011-02-01 02:15:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を有難う御座います。

ラッキーな事ばかりで、こちらまで嬉しくなりました!
毎日とはいかないですが、たまにはこうして当たっていて欲しいですね。

ベストはたくさん当たっていてコメントも寄せて頂いた方へ❥

●フルーツメール
2011-01-31 第 515 回 ビンゴゲーム に当選 1,000P ←2回目

●GetMoney!
2011-01-30 【GetMoney! BINGO!!】当選 105P ←初当選

●ポイントインカム
2011-01-31 ポ太郎ファンタジーのゴール ←初ゴール
ゴールポイントは無いけど、ピンポイント賞13名の抽選中。

●ライフマイル
中盤に当選がないけど、月末に当選が続いた事は、ラッキーな感じです。
---
2011-01-31 ルーレット20P
2011-01-28 スクラッチ50P
2011-01-27 ルーレット20P+スクラッチ50P
 : : : :
2011-01-13 ルーレット20P
2011-01-08 ルーレット20P
2011-01-07 ルーレット20P
2011-01-07 ルーレット20P+スクラッチ50P
2011-01-04 ルーレット20P
2011-01-01 ルーレット20P
※記載ズレがあるので、日付の重複があります。

●楽天
1月初旬に、くじで1000P獲得。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Warau.jpで毎月のアンケートで100p当りました。
またおなじくWarau.jpのモバイル版でジャンケンに勝って100pいただきました。

皆さんの回答を見ていると当らないと思っていたものも意外に当るんだなあと思います。

  • 回答者:ついてる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークのビンゴで先週ビンゴできたことです。
A/B/Cのどれか一つを選び50Pもらえたことと
同じ日にポイナビのなかのけずろっとでも50Pもらえたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ネットマイルのビンゴゲームで5ライン揃った事です。
昨日の時点で暫定6位だったので、ポイントは貰えると思います。

今日から新しいゲームが始まったので、何位か分からないです(涙)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの「丸太渡り」で
姫がいる岸まで渡り切って50Pゲット。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルのルーレットとスクラッチがWであたりました。
しかも、2日連続です。

  • 回答者:ジュラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの丸太渡りで岸までたどり着いて
50Pゲットしました!!
本当に久しぶりに花吹雪が舞ったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週PEXのビンゴが並びました。
初めてでしたので、嬉しかったです。

  • 回答者:100p (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッピーのビンゴでコンプリートできました!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る