すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昔、http://sooda.jp/qa/278733を書いた人です。
自分に自信が少しつきました。こういう人はモテますか?

・頭はいい
・運動はダメダメ
・いつでも笑顔
・性格はまぁ…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 18:31:36
  • 0

並び替え:

「笑顔」は高ポイントですね。
このままいくとモテると思いますよ。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、その質問に回答した人です。
自信がついてよかったです^^

性別にもよりますが…
女性の場合だとモテると思いますが、男性の方はモテないかもしれません。
やはり運動のできる男性のほうが人気が出ると思います。
でも、笑顔は好印象ですね。性格がよかったら100点満点に近いですが
性格はまぁ…ということなので、
モテ度は女性なら75%、男性なら50%というところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くはないと思います。

頭もよく、

笑顔は好印象です。

好みがあると思うので

はっきり持てるとは言えませんが、

いいです。

  • 回答者:みぬ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテルかどうかは何とも言えませんが、いつでも笑顔の人は感じ良く思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔は人を惹きつけますよ~

モテルといいですね^^

性格が一番重要ですから頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてる もてない は別にして、
そのような人は好かれると思います。
仮に頭が悪くても、いつも笑顔じゃなくても
好かれて、さらにもてる人もいますからね。

無理をしなくても、
そのままでいいと思いますよ。
無理をすると必ずひずみが出ます。
そのままのあなたでいいから、
ちょっとだけ自分に自信をもって暮らしてください。

大丈夫です。

  • 回答者:そのままの君でいて… (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が一番。人を貶めない事。頑張って。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつでも笑顔 でいるともてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔で性格がまあまあよければもてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔がいい人はモテると思います。
性格は相手との相性ですしね。
頭は常識があればいいと思います。
ただ・・・自分はモテるんだ!!と思いこんでる人間は軽く見られるので明るく良い笑顔で頑張ってください。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるかなって気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてると思います

いつでも笑顔はいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動がダメダメなのをちょっと頑張ったらもっとモテるかなって思います。
でも自分に自信を持つことが一番輝いて見えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に自信が少しつきました。との事良かったですね。
頭が良くて、性格も良くて、スマイルがあれば、モテますね。
自信を持って青春を謳歌してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もててる人な感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本、モテるとは思いますが、いつでも笑顔はどうかな?とも思います。

悲しい時は悲しい顔が、悔しい時は悔しい顔が素直で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテモテですね。                          .

  • 回答者:rtj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり頭が良ければモテると思いました。

  • 回答者:ゆり (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテると思います。
頭がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がよっぽど悪くなければいいと思いますよ。
いつでも笑顔なんてとても素敵だと思います。
少し自信がついたくらいがいいと思います。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭が自分でいいと言う人は鼻に掛けちゃうからモテないよ。
いつでも笑顔っていうのが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動ができるにこしたことはないですが
内容を見る限りは十分モテると思いますよ。
もっと自分に自信を持っていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の頭のいいのはもてないよ
運動ができないのはOK
笑顔も、顔によりけり
性格よりも演技がうまいほうがもてるかな。

  • 回答者:鹿子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔は何よりです。
好感をもたれると思います。

  • 回答者:愛情 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこおモテになるんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特徴がある分魅力はありますね。
性格がどうか分かりにくいけど、印象としてけっこうモテそうです。

性格は環境で大きく変える事ができるから気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に普通なので特別モテるという事も無いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いうちは運動できたほうがもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信を持てばモテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る