すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

毎日蒸し暑いですねー

①今夜の晩御飯は?
②今、テレビ観ていますか?
 ②-1何を見ていますか?
③今夜は何時に寝ますか?

  • 質問者:早いよー
  • 質問日時:2010-06-19 19:24:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

いい試合がみれると良いですね♪

並び替え:

①かつ丼
②サッカー
③1時ごろ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今夜は夫が夜勤で1人なので簡単に済ませます
   ビールを飲みながらピザを焼いて食べます。


② テレビは見ていません。
  アメーバピグで釣りをしながらヒットするまでの間にSoodaをしています。


③ 12時ころ就寝予定です

  • 回答者:ラベンダー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
①焼きそばです。
②-1志村動物園を見てます。
③酔っ払ってしまうので、日本代表の試合を見たいのは山々ですが、
8時には意識不明です。

  • 回答者:匿名っす (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晩御飯は素麺と冷奴に胡瓜の漬物で食べました。
②今、テレビ観ています。
 ②-テレビ朝日で、サッカーワールドカップを見ています。
③今夜は「ガーナvsオーストラリア」の試合が終わる、1時頃には
 寝ようと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タコライス
②まだ観てないです。
③0時半過ぎに寝ます。

  • 回答者:まだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サバの味噌煮とアサリの味噌汁です。おいしかったです。
2 見てます。まだ始まるまで1時間ほどありますが、サッカーの中継を見ています。
3 0時頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①冷麦、鳥のから揚げ、酢の物
②今テレビは見ていません。
③22時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① カレーライスです。
② テレビみていますよ。
 ②-1 志村動物園をみています。
③ 寝るのは12時頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メンチカツ ごはん 納豆 おひたし でした。
2、サッカーを見てます。
3、1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に蒸し暑いですね。

① 今日の晩御飯は明太子パスタと
   水菜のサラダです。
② 今はテレビを見ています。
   NHKのニュースを見ています。
③ 今夜は12時半に寝る予定です。

  • 回答者:パスタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  今夜はカレーです。

② まだ観てません。これからサッカーを観ます。

③ 26時頃寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・からあげ・もやしのナムル
テレビはサッカー観てます(^-^)
今夜は多分26時くらいに寝ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る