すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ヤフーメールで登録している懸賞サイトが迷惑メールに入っていることがあります。「受診箱」に移動していますがまた迷惑メールに入っていました。迷惑メールが毎日100通くらい来ますので確認するのが大変です。迷惑メールに入らないようにする設定方法を詳しく教えて下さい。

  • 質問者:受信箱
  • 質問日時:2010-06-20 09:41:51
  • 0

フィルター設定で受信箱に届くようにすればよいです。
こちらのヘルプをごらんください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html

  • 回答者:やふ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

迷惑メールを開いた際に、
「迷惑メールではない」(メール上部)をクリックしておくと、以降迷惑メールボックスに入らなくなります。
なお、詳細設定で、「迷惑メールではない」選択後、そのメールをどこに移動するかというのも設定できますので、そちらもご確認ください。
もしくは、その懸賞サイトを振分設定で受信箱に入るように設定しておくか、ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑メールフィルターを完全に解除すれば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは迷惑メールに入ってしまったメールをクリック→迷惑メールではないクリック
頑張って下さい。

  • 回答者:ふっふ~♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
BETA版をお使いでしょうか?

迷惑メールじゃないメールの左端にある□にチェックを入れて、
上部のメニューの[迷惑メールでない]ボタンを押す。

これでいけませんかね?

  • 回答者:通りすがりさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る