すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近はオタクが許容範囲内な女性が
増えているようですね。

そこで少し疑問に思ったのですが
男性はどうなのでしょうか?

回答よろしくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-20 19:43:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

オタクでも全く問題ありません。
ただし、現実の世界ときちんと区別できていればの話ですが。
趣味は趣味、日常は日常。それが出来てるなら何の問題もありません。

むしろ、自分と同じ分野でのオタクなら大歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アニメオタクは受け付けません。
でも韓流ならOKです。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好みがいろいろあるので、

おたくでもいいと思っています。

個人差はあると思います。

  • 回答者:29 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに人は誰しもオタク的要素は持っているとは思いますが・・・

一度、付き合いだすまでの期間が短く、気づかなかったけれど誰が見てもオタクと感じるだろうという女性と付き合いました。

ダメでした・・・。ものには限度ってものがあって、自分の器では彼女を受け入れることは出来ませんでした。外見は可愛かったし、性格も悪くはなかったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だろうがブサイクだろうが結局「二次元以下」である事にかわりはないので容姿はどうでもいいです。
常識があって話が合えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただしイケメンに限る。
ただし年収1千万以上に限る。
etc・・・
というように付帯条項が多数付いているのが普通です。というか付帯条項の方が重要??

もちろん男も同じです。

ただし美人に限る。
24歳以下限定。
・・・・
後腐れなくヤれるのなら一晩限り限定。とか。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と一緒に楽しめる分野なら嬉しいですね。

アニメとか。

あと、暗くて地味な子だったら微妙ですが、

やっぱり可愛い子なら結構変な趣味だあっても許せる・・・

逆でも、男前のオタクだからこそ許せるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな事が、一般的にオタクと分類される事なだけであって、
誰しも興味のあることにはオタクだと思います。

自分の好きな事を押し付けられなければ、私は問題ないですね。

  • 回答者:ララ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もオタクだのでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性です。
はっきり言ってオタクですが、何か?
オタクの女性とお付き合いしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性にしたら女性がオタクくらいでちょうどいいとおもっているんじゃないかと
考えます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い女性であればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オタク女子も許容範囲内です。
可愛いオタク女性もいます。中川翔子さんみたいに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おたく男子としてはありがたいですよ。
今まで奥地に追い込まれたのですから
大歓迎に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女オタでも腐女子でも許容範囲内です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オタクでも見た目は普通かイケメンだけですよ。
見た目もオタクノの人は、今も昔も許容範囲に入ってないです。

男性は、かわいい腐女子ならOKとかなので少しは広がってるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていると思いますよ。
サブカルはかなり一般的になってきてますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性も増えているような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはいやですが、話してみないとわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る