すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

最近妻に「後頭部が薄くなった」と言われ(汗)、育毛剤等の購入を考えてます、コストパフォーマンスをかんがえたら何が一番いいんでしょうか?

  • 質問者:IAN
  • 質問日時:2008-02-18 16:29:18
  • 0

ズバリ炭シャンプーと頭皮マッサージです。
毛穴の汚れをしっかり取るように毎日シャンプーしているだけで
毛は濃くなり、1つの毛根から複数の毛が出てきます。
高い育毛サロンとか行っても、結局のところやる事は同じです。
100万円以上も出す必要などなく、自分でケアできます。
炭シャンプーは肌にも良く、クレンジング効果が高いのでお勧めです。
私も抜け毛が気になり始めたので、頭皮マッサージを続けたら
二ヶ月程で毛が濃くなり、白髪も減りましたよ。

  • 回答者:サージ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

みなさんありがとうございました。
甲乙つけがたい回答を頂きましたが、「自分でケアできる」という点で大変あんしんをさせてもらいました。
またなにかありましたらよろしくお願いします。

並び替え:

黄金宮 か 黄金樹 は効くみたいですよ!
4000円ぐらいで ネットで売っています。
自分はラジオショッピングで随分前から知っていて
買おうかと思っています。
効き目の無いのは、そのうち宣伝もしなくなると思うので
これは効いているのかなって思います。
個人差はあると思うので説明を良く読んで下さい。
こないだ リー○21 は訴えられて半額返金したとか・・

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

みなさんありがとうございました。
リー〇21は訴えられてたんですが、知りませんでした。貴重な情報ありがとうございました。

もし父親も薄いのなら遺伝なので、頭皮マッサージでもして、進行を遅らせることぐらいしか出来ないのでは? 後は、数年以内に画期的な育毛剤が発売されることを祈る。

  • 回答者:シティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

みなさんありがとうございました。
「画期的な育毛剤」ということは今のものは効き目があまりないんですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る